こんばんゎぁーーーーーっ
 
コメントありがとぅございますっ
めっちゃ嬉しいですっ+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
これでっ〝Q&A″完結編ですっ!!
質問し忘れちゃってた方々っ☆
初めて質問して下さった方々っ☆
 
質問ありがとぅございましたぁっ
では、早速っ(>∀<●)ノ
 
 
Q.AAAでは、誰が1番憧れてる?
宇野さん、伊藤さん以外の男子メンバーで!!
 
A.浦田さんが1番で、2番が西島さんですっ!WS浦田さんと末吉さん受けた事あるんですけどっ浦田さんにめっちゃほめてもらぇて話してもらぇてめっちゃ嬉しかってファンになりましたぁ(>∀<●)ノ
 
 
Q.じゃあ俺に付けたあだ名覚えてる?
 
A.かっきー☆ずっきん☆きぃー☆ですっ!ちなみに私の一押しゎ〝きぃー☆″ですっ(`・∀・´)
 
 
Q.なんでカメラもってるのー?
 
A.えっとねっ昔の携帯画質悪かったりでデジカメ持ち歩いてBlog用とかっ空とか友達とかと色々撮ったりっDANCEの動画撮ってPCつなげて見たりするからっ!それと迷惑ぢゃなぃよーめっちゃ嬉しぃありがとぅっ+.゜(*´∀`)゜+.゜
チェキもありがとぅ★了解です(*^^*)
 
 
Q.じゅりんちゃんは長距離のほうが得意なのかな??笑
 
A.そぉなんですっ
でっ長距離の走ってる時の自分の限界を超えた時とかっ走り終わった後の達成感が好きっ(`・∀・´)長距離ゎ自分との戦いの様な気がしません(>∀<●)ノ?
 
 
Q.好きなアイドルはいる~??
 
A.スパガさんっチキパさんっ以外だとっももクロさんとかですっ!エビヂャンすごいっ!じゅりんもやりたぃ
(`・∀・´)笑
 
 
Q. 好きなマンガとか ありますか ??
 
A.中学生なるまでマンガゎ〝ドラゴンボール″と〝ONE PIECE″しか読んだ事なかったんですっ今ゎ〝僕等がいた″と〝今日恋をはじめます″とかも読んでんけどっ逆にオススメ教えて下さいっ(´゜∀゜`)
 
 
Q.私、仙台の大学生の女の子なんだけどなかなか会いに行けなくて。そんなやつでもじゅりんちゃん推してもいいかな~??
 
A.もちのろんりんっですよー!!めっちゃ嬉しぃですっこれからもっ宜しくお願いしますっそして初コメントありがとぅございましたぁ+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
Q.なんの化粧水使ってるの?
 
A
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
その名もっ〝GEM″←母の仕事してる同じビルのエステのオーナーさんからのプレゼントなんですけどっダイヤモンドの何かが入ってるらしぃねんっでも昔っから1日何回もぬるならっ肌ラボのヒアルロン酸の好きっそれにっ冷蔵保存のビタミンCとヒアルロン酸の原液を一滴ずつ☆
あと美紅ちゃんっ覚えてるょ(>∀<●)ノ
 
 
Q.チェキを初めて撮るときってどんなポーズがお勧めなのかなー?(^o^)
 
A.どんなんでしょぉっハート作ったりっ?色んなピース、いやっ普通すぎる?!ぢゃぁフィージョン?!1回ぜひっしてみたぃっ逆にどんなポーズしたいですかぁ+.゜(*´∀`)゜+.゜?
 
 
Q.大学生の女で地方住みだから
滅多に会いに行けないんだけど
これからもずっとファンでいていい?(>_<)
 
A.めちゃめちゃ嬉しいですよっ!!ずっと応援してもらえる様にっじゅりんっ頑張りますっ!これからっ宜しくお願いしますっ初コメントッありがとぅござぃましたぁ+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
Q.てか洋楽聞くって答えてくれたやんか?俺も聞くねんけど 歌詞の意味が良く分からん・って時がある(・_・;珠琳ちゃんは英語分かるん?笑
 
A.英語っ数学に比べたらっ得意な方やけどっ笑☆わかんなぃ←でもっめっちゃ聞いてるのとかっ好きなのゃ歌う曲は意味調べますよっ!あとはっ叔父が住んでた事あるしっ英語ペラペラやからっ聞いたらすぐ教えてくれますっ☆
Σd(・ω・´。)
 
 
Q.Ted見てきた!知ってるー??
 
A.知ってますっ(^з^)-☆それねっついこの間っ見たくて行ったら満席だったからっ代わりにONE PIECE見たんですっ☆tedめっちゃ見たいんですっ
 
 
Q.JURINみたいにウィンクできるようになる?
 
A.なりますよーっ!私もっ小1ん時っめっちゃ練習して出来る様になったんですっ(^_-)-☆笑どーしてもっしたくてっ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
最後まで読んでくれてありがとぅっ☆
 
でゎまた後でっ普通のBlogも更新させてもらぃますねっ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
☆JURIN★