こんばんはーちん(*^^*)
 
 
昨日は晩のブログ更新すみません´д` ;
更新待ってくださってた方
本当にゴメンナサイm(_ _)m
 
 
新幹線の中でUPする予定が
携帯の調子が悪く
メールが送信出来ませんでした(>人<;)
 
お母さんに直してもらって
今は普通に使えるようになりましたf^_^;)
 
******************
 
昨日は みなさん応援してくださり
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ストリーーーーーグは
北海ドゥの札幌と戦いました☆
 
 
 
しかし、札幌は
初ストリーーーーーグということで
気合いがはいりまくりで…
手強かったですf^_^;)
 
 
一回戦目はまけちゃいました…
 
ちなみに我ら大阪チームは
企画でらなちんとはっちが
ルカルカナイトフィーバーを
歌い、おどりましたよぉ*\(^o^)/*
 
 
バリバリかわいかった!!!
 
 
ゲーム対決では一回戦目に
さくちんと叩いて被って
じゃんけんぽんを
しましたー!!!!!
 
 
まぁ坂元さんは瞬発力が鈍くてですね
さらにじゃんけんも弱く
素晴らしくむいてなかったんですが
頑張りました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
しかし、負けましたー(泣)
 
まぁ葉月は優しいから
譲ってあげたんですよf^_^;)
うん。譲ってあげた…
そう。譲ってあげ…
いや。完ぺき負けました。
 
ハイ(・Д・)ノ素直になります。
 
 
一部は負けてしまって
めっちゃくちゃ悔しかったから
ますます大阪は力をいれて…
 
二戦目!!!挑んできましたぁー!!!
で、見事勝利です(´・Д・)」
 
 
きたーーーー(泣)
 
 
ちなみに二戦目の企画は
キラキラホリデー1コーラスからの
緒方が切れる~そして
気合いをいれて
第三の目をつける!!!!
そしてキラキラホリデーを
1コーラス踊る!!!
 
まぁ破天荒にやっちゃいました!
 
そしてこれが第三の目↓
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
この目をおでこにはって
みんなちょんまげ!!!!
だったんですが
二期生2人とも髪型をデコだしに
したので二期生は
ちょんまげしてないっていうね…
 
 
あと、リアクション対決…
めちゃくちゃ苦手な分野で~
すべりまくりました。。(〃_ _)σ∥
 
 
本当すみません(ーー;)
色々経験して強くなりますf^_^;)
 
 
 
まぁそんなこんなで
ストリーーーーーグは終了しました!
 
 
今回きてくださった方
来れなくても応援してくださった方
関係者のみなさま
本当にありがとうございました(^-^)/
 
 
放送中の"はーちん"のコメント投稿
たくさんあって
裏でテンション上がってました!
ありがとうございます。
 
 
握手もチェキもたくさん来てくださって
本当に幸せです。
二期生負けずに頑張ります(´・Д・)」
 
 
 
次は東京です!!!!
 
いっちょやったりましょか!!!!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
らなちんからのプレゼントで
さらにPower UPした大阪!
お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
では明日もがんばりーふむーんクローバー
 
 
・はーちん・