こんこんばんわ!!
 
コメントありがとうございますっドキドキ
 
謎ときしてくださった方
ほんまにありがとうドキドキ
 
そんなみなさんに
素敵なプレゼントっ!!キラキラ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
(小顔になーれ!の図)
 
うん、SUTEKIドキドキ・←
 
ツインテールの日って
日本ツインテール協会ってとこが
付けたんやぁ!!
 
ツ..ツインテール様ぁぁぁぁ!!
 
あっ!ふんで
村上の誕生日、1月14日は、
 
『愛と希望と勇気の日』
 
な、なぬううううう?!
アンパンマ○??←
 
でもなんか自分の誕生日に
こんな名前がついてるとか
嬉しいやないかいっ!!ヽ(゜∀゜ )ノ
考えてくれた人に感謝ですドキドキ
 
....村上のホーム画面は
ドレミちゃんです。
ハナちゃん可愛いんやもん。
ドレミちゃんすきやもん。
 
毎日待ち受けみて
癒されてるんやもん。
 
(*´・д・)ドキドキ・(・д・`*)えへへ
 
ちなみにロック画面は
チキパさんのあさみちゃん
やねんっ\(^o^)/えへへへ
 
ーーーーー
 
人生で最強に怖い朝やった
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
今日な!朝起きたらな!
目の前にな!!
 
赤い物体が2つが
 
「おらぁぁぁぁぁぁ」
 
的な事叫びながら近づいてくるねん( ̄▽ ̄;)
 
な、なに?!(´・д・`)
 
って思って、目開けた瞬間。
 
″うわあああああぁぁぁあ!!″
 
と村上の雄叫びが
世界中に響き渡ったのだ。
 
なんと、目の前に
真っ赤な鬼が2人もおってん!!!
 
なにこれ?夢?現実?
 
もう怖すぎて何も考えずに
スペシャル村上パンチを
ひたすら繰り出しててん!!
 
ふんならな。
 
「痛いっ!」
 
ん?
 
「らな、やめて!!怒」
 
こ、この声は....
 
いつも学校から帰ってきてすぐ
ポテチ食べながら宿題し、
でっかいうるさい声で音読してる
我が家のやんちゃっ子。
 
妹ではないかぁぁぁぁ!!
 
そう、なんと赤鬼の正体は
妹といとこやったんです!!ヽ(゜Д゜)ノ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
こんにゃろおおおお!!
 
よくも優しい優しい
お姉様をだましたなぁあ!!←
 
怖かったやないか!
なきそうなったやないか!んもぅ!
今日は人生で1番、
目覚めが悪かった朝でした(;ω;)ぐすん
 
そんなこんなで今日は節分ですね!キラキラ
 
ちっちゃいときは保育園に
鬼さんがきて泣いてたなぁ~
しかも、豆配られたときに
全部食べちゃったから
まく豆もなくてひたすら泣いてたなぁ~←
 
そやそや、
みなさん恵方巻きたべましたかぁ?キラキラ
村上は恵方巻き食べてないねん(´・ω・`)
また来年かなっ音符
 
あ、みなさんっ恵方巻き食べるとき
しゃべったらあかんで!!
 
来渚ぁぁぁぁぁ!!
 
って叫びたくなっても
絶対叫んだあかんでー??(´・д・`)←
 
ちなみに来渚は、
しゃべったらあかんってゆわれると
しゃべりたくなる人やから、
しゃべりたい分
ひたすら飛び跳ねたりクルクル回ったりして回避してます。(σ-`д・´)へっ
 
ーーーーー
 
今日はavex東京校で
明日の自主練してきましたっ!!
 
あしたはついに
札幌vs大阪 ストーーーーーグキラキラ
絶対かつぞー!!!!!!燃
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ