おはようございまっシュン!!
 
今日も元気にいっくでいでい!!
 
せーのっ
らなちんやでードキドキ
 
あれ?みんな起きてる??
もっかいいっくでいでい!!
 
せーのっ
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
ついに3の巻になったとゆうことで、
何の巻までつづくのか、村上とても謎であります。
みなさん!、何の巻になっても
ついてきてくれますかぁー??キラキラ
 
2の巻の逆質問答えてくれて
ありがとうございますo(^^o)(o^^)o音符
 
みなさんが1番楽しかったライブ
知れてよかったです!!
中にはアイストのLIVEもがたのしかった!って書いてくださってて
めっちゃ嬉しかったですっっニコニコ
 
ふんでふんでみなさんからみた村上はどんな感じですか?の質問のコメント読ましていただいたんですが...
 
照れるやんかー(●′д`●)!!
 
んもぅみなさんが嬉しいこといっぱいかいてくれるから読みながら、
ニヤニヤしたり照れたり飛び跳ねたり忙しかってんで!!(`^´o)照
みなさんありがとうドキドキ
大好きっ!
 
ふんでじゅりらな大阪でやって欲しいこと、答えてくれてありがとうドキドキ
まずはブログの更新しちゃおぅかなかなかなかなかなっ♪((●>ψψ<))))
 
ほなほな!!今日もやっちゃいます!
 
☆逆質問~3の巻~☆
①みなさんにとってアイドルとは?キラキラ
②みなさんの宝物をこっそり教えてください!キラキラ
 
ほなっ!Q&Aいっくでードキドキ
 
☆Q&A ~3の巻~☆
■男子のダテメってあり?
A.ありあり!!メガネ萌えの人とか絶対萌え萌えするで!!(ノ∀≦*)ノ゛
 
■スパガさんみたいに個人ブログできたらなんて名前つける?
A.そりゃ、「村の神様の予言ブログ」
ですな。( ^ω^ )←
 
■好きなスポーツは?
A.バスケ!バレー!ドッヂボール!!
かくれんぼ!!(´∀`)。
 
■好きになってもいい?
A.もっもっちろんです!!ドキドキいーっぱい好きになってもらえるように村上頑張ります!!(_≧Д≦)ノ
 
■来渚みたいに面白くなるにはどんな修行したらいい?(真顔)
A.いやぁ来渚もまだまだ修行中なんやけどなぁ、まぁとりあえず毎朝目覚めたら50音順叫んでひたすらブリッジしろ!ってご先祖さまにゆわれました。(真顔)
 
■チェキのポーズなにする?
A.これ!(今やってます)か、これ!(今やってます)←チェキの時にゆうねっドキドキ
 
■音楽がかかってると歌いたくなる?おどりたくなる?
A.ノリのいい曲やと体が勝手に動いてしまいます!笑やからいつもままとかに、「じっとしなさい!」って怒られるねん(´・_・`)しょぼん
 
■好きな歌手は?
A.加藤ミリヤさん、BRIGHTさん、家入レオさん、安室奈美恵さん、YUIさん、AIさん、AAAさん、など!!まだまだいっぱいいます!!ドキドキ
 
■好きなアイドルは?
A.スパガさん、チキパさん、ももクロさん、エビ中さん、スト生!!ですドキドキ
 
■いまのw-street OSAKAに足りないとおもってるものって?
A.どんなにおどってもぶれない歌唱力、そのための体力。ふんでトーク力やとおもってます!!でもやる気だけは足りすぎてやばいです!!キラキラ
 
■ツイン好きすぎる人は嫌い?
A.全然きらいちゃう!来渚もツインすきやもんっ(´∀`)音符
 
■らなちん3推しにしてもいい?
A.お願いします!!嬉しすぎる!!ラブラブ!2推しがだれか気になるけど嬉しすぎる!!笑
 
■テンションあげる時やってる事は?
A.妄想です(即答)←
 
■『NO.9--gon』なんてよんでる?
A.きゅうごんさんってよんでますっキラキラ
 
■新規のファンでも大丈夫?
A.そんなっ!大丈夫にきまってるじゃ
ないですか!!(>∀<●)ノありがとうございますドキドキ
 
■大学合格したから2月暇でとうしたらいい?
A.そんな時は!ストーーーーーグに行くしかないでしょう!!(_≧Д≦)ノでも大学受験大変やった分、体を休めるためにゴロゴロするのもいいと思いますよっキラキラ
 
■ストーーーーーグのみどころは?
A.それはなんてったって、ストリーグでしか見れないあの企画やったり、対戦チームが交互に披露するパフォーマンスも対決感が溢れてて楽しめること間違いなしです!!キラキラ
 
■チェキいってもいい??
A.えー!来てくださるんですか??嬉しすぎです...しょぼんぜひ!お願いします!!ドキドキ
 
■男の人の短髪か長髪どっちが好き?
A.短髪ですヽ(゜∀゜ )ノぐふふ
でも、その方に似合ってればどんな髪型でもすきですキラキラ
 
っと今日はここまででこざんす!!
ん?ござんす??
ムーンライトに続きござんす??
そうですござんす。
今日はござんす付けて遊びましょーでござんす!(>∀<●)ノ
 
ほんならほいっ
今日も1日、お仕事にバイトに勉強に家事にお留守番にゴロゴロ、がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.また夜こうしんするでござんす!昨日のブログもみてくださいでござんす!今日は東京で自主練でござんす!からの投稿。