ではではではでは!
 
1/29のBlog質問返し
いっきます音符音符
 
 
21.たけるさん
リボンなっちーはみんなのコメントとかどんなときに読んでる見てるの??
→学校の時なら帰ってきてすぐ読んで、電車の中で読んで、レッスン終わって読んで....何回も読んでます(*ノ∀`*)
 
22.南口かっちゃりんこ~(^v^)r
リボン3月の握手会でにゃにゃのレーン何回か行くんだけど何話そうか(*^▽^*)?
→意外とかっちゃんのこと知らへんから.....かっちゃんのこと教えてほしいヾ(≧▽≦)ノ質問形式にしていく~??
 
リボンチェキ今後また撮る予定だけどポーズ考えてくれる?
→やった~~♪♪楽しみにしててちょ(=v=)笑
 
リボン僕に会った第一印象どんなだった~?o(^-^)o(笑)
→知り合いみたいにすっごく喋りやすくて優しくって♪.....て今といい意味で変わんないかもヾ(≧▽≦)ノ
 
23.まっちゃんさん
リボンなっちーって兄弟居るの?
→ひとりっこで~す(* ̄∇ ̄*)....いやいや、ミルという可愛い妹猫がいま~す♪笑
 
24.☆ユウヤ☆(大魔神)さん
リボン奈々ちゃんはどんな勉強方法で勉強してる?
→何分するとかタイマーで時間決めて、時間になったらまた同じくらい休憩して~......がうまくいく時がある\(^o^)/笑 大魔神さんはどうやってる??
 
リボン俺のことまだ覚えてる?
→覚えてるに決まってるよー!また大阪でLIVEある時は会いにきってね~♪
 
25.てぃんくたん
リボン奈々とチェキ撮るつもりだからポーズ考えて欲しいな°+。(o・ω-人)・.。あ!双子っぽいポーズしたい!(笑)
→めっちゃ撮りたい~♪♪♪りょかいヾ(≧▽≦)ノまっとれっ♪←テンション笑
 
リボン奈々は犬も好き?・
→じつは.......ちっちゃい時から吠えられるのが怖くってちょっとニガテ(>_<)
 
26.来夢さん
リボンもうじきバレンタインですが~手作り派?市販派?渡すなら友チョコ?義理チョコ?それとも....本命?
→時間あったら作りたいけど、作れたとしても毎年友チョコとありがチョコだけやなあ(´・ε・`)
 
27.しょうくんさん
リボンチェキとか撮るとき俺はめっちゃ写りが悪いんだけど、どうすれば良く写るかな?
→奈々もそれ教えてほしいところ!!!笑 アイスト入って大運動会の時に撮ったのが初のチェキやからさあ(;゜ε゜´)
 
28.まりきゃんさん
リボン握手会でどんな話したいー?
→なんで吹奏楽部に入部したんかとか、ハープとクラリネットのやり方とかとかとか♪(´ε` )
 
リボンやっぱお手紙って可愛くでこってた方が嬉しい?←
→この間くれたお手紙、ほんまにありがとーーヾ(≧▽≦)ノどんなのでもくれたらめっちゃ嬉しい~
でこってないお手紙はお手紙boxでちゃんと保管してて、でこってくれてるのは自分の部屋に飾ってるねん♪♪♪
 
リボンチェキのポーズどんなのやりたいか!
→また撮ってくれんのん(((o(*゜▽゜*)o)))!?いいのん考えとくっ( *`ω´) !
 
29.pift さん
リボンお年玉で3DS買ってやったぜー!とび森やってるぜー!チャイルドだろーー??笑 コメ返ください!
→奈々は昭和の歌謡曲とかも結構好きなんだぜ~?憧れはデビュー当時の松田聖子さんだぜ~?オールドだろ~( ̄∀ ̄)どや 笑
 
30.ちーまーさん
リボンなっちがライブの時意識してることは?
→うしろの方もはしの方も、みんな一緒に楽しんでもらえるよーに隅からすみまでしっかり見渡すようにしてます♪
 
リボンOSAKAのここだけは他にまけへんってとこは?
→チームOSAKAは"団結力""ダンス力""熱い気持ち""お笑い"は他のどのチームにも絶対まけへんと思いますっ( *`ω´) !!
 
リボン得意なものまねは?
→最近メンバーから好評なのはニャンちゅうのモノマネ♪
 
 
 
 
1/29のBlogに
質問かいてくれたら
まだまだ答えるま~すキラキラ
 
待ってるぜっ( ̄∀ ̄)♪
 
ほにゃ
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
さららんとれいちぃの
おとといのBlogに
奈々登場でなんか照れたわ~
な南口がお届けしました。
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*