おはおはヨン様アニョハセヨ!!
 
 
こんな挨拶する人は
1人しかいない。
 
そう!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
今日もまたまた朝更新
失礼しますんっヽ( ▼∀▼)ノ フォー
 
昨日は逆質問答えてくださって
ありがとうございますっっドキドキ
 
みなさんの朝の行動とか知れて楽しかったです★それと、
 
②元気の源は?
ってゆう質問に、来渚のブログとかアイドルってかいてくださっててめっちゃうれしかったですしょぼん音符
(だれが源頼朝って書く人いないかドキドキしましたわ。←)
 
ふんで、1番きになる迷子になった時どうするか。
 
村上は、迷子になった時、コンビニとかで物買いつつさりげなく店員さんに
「○○○ってどこにありますか?」
って決して迷ってるんじゃないですよ!場所はしってるけど一応念の為に聞いてるんですよ!ってゆうオーラ全開にしてききますヽ( ̄ё ̄)ノ←
ふんで教えてもらった方向に歩いてたら余計に迷子なる。それが村上です。
らな方向音痴やからすぐ迷子なるねん...でもなその度半泣きなりながらがんばってるねんで(o;ω;o)ウゥ・・・えらい?泣
 
ほないきなり!!
 
☆逆質問Time ~2の巻~☆
①みなさんが今まで1番楽しかったライブはどんなライブですか?キラキラ
②みなさんからみた村上はどんなかんじですか?キラキラ
 
ほなっ!Q&Aいっくでーんドキドキ
 
☆Q&A ~2の巻~☆
 
■オススメの髪型は?
A.すばり!サイドポニーでしょうキラキラ
 
■あこがれの有名人は?
A.ベッキーさん、山口百恵さんです、安室奈美恵さんですっ!!(´∀`)☆
 
■ジェットコースターとかバンジージャンプ大丈夫な人?
A.ジェットコースター乗ってるときの顔は大丈夫じゃないけど←全然乗れる人です!!キラキラバンジージャンプはやったことないんです!いつかはやってみたい(´∀`)。
 
■ステージで意識してることは?
A.見にきてくださるかたと1つになって楽しむことです!!音符あとは、できるだけたくさんの方と目を合わせることっドキドキ
 
■ある日~森の中~くまさんに~出会った~ どうする??
A.くまさんの事ひたすら褒めて褒めたおして心開いてもらう。ヽ(゜∀゜ )ノ
それでも無理なら歌いながら華麗に逃げる。スタコラサッサッサノサー。←
 
■ブログ書くの大変じゃない?
A.ぜーんぜんっ!!キラキラなんかブログかけへんと変な感じするもんっ(´・_・`)音符
 
■もらった手紙どうしてるの?
A.自分の子供のように大事に宝箱に保管してます!!キラキラたまにぜんぶ読み返したりして元気いただいてるんやでドキドキ
 
■何回会ったら顔覚えてくれる?
A.握手会とかチェキの時に名前をゆっていただけたら、覚えれます!!キラキラ
(らなけっこう服装で覚えてるから着ぐるみとか制服とか印象に残る服着てくださったら完璧におぼえます笑)
 
■何してる時が1番しあわせ?
A.ライブしてる時が1番楽しいです!!ドキドキ・あとは...ちっちゃい子と遊んでる時..ドキドキ・ちっちゃい子みて萌えキュンしてぎゅーって抱きしめてほっぺぷにぷry←
 
■男性の好きなかみがたは?
A.めっちゃマニアックやけど短髪で片方だけあげてるのとか前髪ピンでとめてるのとか..好きです(ノ∀≦*)ノ゛
 
■らなってよんでいい?
A.ううううれしいです!ぜひよんでくださいっ音符きゅんっ
 
■プリキュアやったら誰になりたい?
A.キュっ..キュアピース!!!ドキドキ・あ、でもキュアマリンにもなりたい...ドキドキ
 
■単推しってうれしい?
A.めっちゃめっちゃうれしいですっ!(>∀<●)ノでも2推しでも推しがたくさんいても、来渚を、推してくださるだけで来渚は幸せです!!キラキラ
 
■大阪の時のらなちんのカラーは?
A.ウェイローでっすん★(黄色です←)
 
■らなが好きすぎて辛いんだけどどうしたらいい?
A.らなも大好きすぎて辛いですぅぅ(o;ω;o)涙またあいにきてねっ!!ラブラブ!
 
■じゅりらな復活は?
A.ぬおおおおお!!なんとじゅりらなの存在を知ってくださる方がいるなんて...・゜゜・(/□\*)・゜゜・ドキドキ・ありがとうドキドキ
 
では知らない方もいると思うので簡単に説明しますと、じゅりことらなで
『じゅりらな大阪★』とゆうのを結成したんですっキラキラ
名前はみなさんからの募集できめたんやでっ音符
そういえばなかなかじゅりらな大阪で何もしてないな~!!
 
ではみなさんいきなり質問。
略して″いき質″(_≧Д≦)ノ彡☆♪
じゅりらな大阪でしてほしい事とかありますか??キラキラドキドキ
 
 
っと今日はここまでムーンライト!!
使い方間違ってるとかきにしなムーンライト!!
みなさんも語尾にムーンライトつけで
コメントしてくれたら嬉しムーンライト!!
 
ですキラキラ
 
ほんならほいっ
 
今日も1日、お仕事にバイトに家事にお留守番にがんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.フェアリーテールみて泣きながらエルザかっこいー!!ってさけんでた村上からお送りしました。←
pS.また夜更新するからみてねっ昨日のブログもみてねっドキドキ