w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130201_230227_ed.jpg


さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)


頭ふっとんだ題名で誠に申し訳ありません(-▽-)AHAッ☆


いやーーーっ
もうすぐ節分ですね!
(そうですねっ!)
今年は南南東ですね!
(そうですねっ!)
右向いて食べるのもありですね!
(そうですねっ!)
鬼はくるんですかね!
(そうですねっ!)
豆は歳の数だけ食べるって言われてますね!
(もっと食べたいですねっ!)


っと、"いいとも!"のノリできたとこで...((笑
最後は違うけとお気にぜす!ニコニコ


今日は学校という
学生が"OBENKYOU"するところで
一足先に節分を感じてきました(-∀-)キラキラ


ふふふっ...


実はね実はね!
豆まきしてきたのー(・ω・)(・ω・)(・ω・)


もちろん学校でっ!!!にひひ


社会の時間にいきなり先生がある生徒Aくんに
先生「よーっし、じゃあにらめっこしよかあドキドキ
Aくん「...えっ?!」
先生「みんなはAくんが笑ったらOUT~!ゆってな!」
先生「にらめっこしましょ笑うと負けよあっぷっぷ~」
Aくん「HAHAHAHAHA(^O^)☆」
みんな「OUT~!!!」


ガラガラガラガラッ
(教室のドアが開く)


"せ ん せ い た ち が 鬼 の OMEN つ け て 豆 な げ て く る"


...んっ?
うぎゃあああーーーっ
痛いいたいいたいいたいショック!


やばたんよやばたんよー(-∧-)音符
豆を高速で投げるわ
男子も参加して友達に投げるわ
(それも高速ね!)
痛いし制服に豆はいるし
ほんまにやばたんよー(-∧-)音符


楽しかったからいいけど!笑


教室中豆だらけになって机の上の豆存在率高いし
片付け大変だったあ!笑


ふんでね、おもったこと!


男子はね、すごい生き物ですよ。
床に落ちてる豆を足で踏み潰して投げますから~(^O^)


お願いだからやめて?ドキドキ


男子のおかげで
教室がじゃっかんきなこっぽい匂いでくさかた...。


っと、男子のせいにしますけど
わたくし平野沙羅も
男子に負けないくらい暴れましたラブラブ!てへ


豆いっぱい広って
友達にしゃーーーっと(^ω^)
豆サッカーだったりと!


食べ物は粗末にしてはいけませんね!
自分におこおこ!笑←


まあ、こんな感じでね
一足先に節分を楽しみましたとさ!音符


あー楽しかったなあ!
豆やたらと美味しかったニコニコ


日曜日はどんな節分になるんでしょうか(-∀-)


えーっと、
多分、東京だから無理だね!あきらめようか、笑


まあ気分でも節分が良いので
ブログで節分のことについてかきますか!キラキラwktk


今から"おからだから"のチョコチップ味食べるのだあーよ。ドキドキ
な、さららんからの投稿。


平野沙羅 さららん