~1の巻~★村上来渚(らなちん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
らなちんやでードキドキ
 
みなさーん!!
おきてますかぁぁぁぁ?!ヽ(゜∀゜ )ノ
 
では起きたばかりのあなた!!
起きたけどボーっとしてるあなた!!
もともと起きてたあなた!!
さぁこのブログをみたからには、
村上のスーパー逆質問に応えるアルヨ!!←
 
ではまず。
 
☆逆質問Time ~1の巻~☆
①みなさんはこの時間(8時~9時ぐらい)なにしてますかぁ?キラキラ
②みなさんの元気の源はなんですか?キラキラ
③迷子になった時どうしますか?キラキラ
みなさんの答えまってまぁす!!ドキドキ
 
ほな!早速!いっくでーい!★ミ
 
☆Q&A ~1の巻~☆
 
■大阪のオススメスポットベスト3は?
A.やっぱり1位はキラキラUSJキラキラです!2位はキラキラ道頓堀キラキラ!3位はキラキラなんばクランド花月キラキラ!ここ以外にも大阪はいいとこいっぱですドキドキ
 
■たこ焼きに何いれるのすき?
A.モチチーズとネギです!!キラキラこれだけあれば最高のたこ焼きができあがるのだあああ音符
 
■風呂はどっちの足から入る?
A.右足からです!キラキラときには両足からどボーンッとはいるときも...←
 
■小学3年生?
A.中学3年生です!4月から中学4年生になります!(真顔)←
 
■東野圭吾でオススメの本は?
A.プラチナデータが、オススメですっキラキラ今度、映画にもなるらいしですんっ★
 
■推理系の本はよく読む?
A.読みますよ!ホラー推理小説とか..ドキドキ・むふふ
 
■好きなお笑い芸人は?
A.COWCOWさんです!!音符あたりまえ体操~♪♪あと、渡辺直美さんですキラキラ
 
■優しい人と面白い人どっちが好き?
A.どっちかとゆわれたら...おもろい人!!です\(^o^)/キラキラ
 
■ぴかるんすき?
A.大好きです!(即答)あのかっこいいダンスドキドキ・笑顔ドキドキ・優しい所ドキドキ・全部だいすきですっっ♪((●>ψψ<))))!!!!!
 
■好きなキャラクターは?
A.アンパンマンとヒスミニとトイストーリーとスマイルプリキュアのキュアピースとドレミちゃんのハナちゃんです!キラキラ
 
■好きな色は?
A.黄色と黒です!最近は、黒×ゴールドにはまってるねんっキラキラあと、白×ゴールドもっ音符
 
■ショートにしたことある?
A.うまれてこのかた、ロング一筋でござる!!( ̄^ ̄)ゞリボン
 
■標準語どう思う?
A.まず、初めて東京に来て一言。
「標準語かわいすぎるやろー!萌えー!ドキドキ」ってなりました(つω`*)照←
 
■らなはなんて呼ばれたら嬉しい?
A.来渚の名前を読んでくださるだけで嬉しいですんんんん!!ドキドキ
でも、″来渚″って呼ばれるといつもちょっとキュんってなるのは内緒。笑
 
■2月4日のストリーグはどんな髪型?
A.最初で最後になるであろう、みつあみやでー\(^o^)/キラキライベントで初めてするからなんか変なかんじだぜ!!
 
■仲良しの3期生は?
A.みーんな仲良しです!!ドキドキ
あえてゆうなら、かこちんが村上のタイプにどストライクやねんっ☆
 
■朝自分で起きる派?起こされる派?
A.起こされて自分で起きる派です!!キラキラ← イベントの時はスッって起きれるんやけど普通の日はなかなか布団からでられへんねん|ω;`)イジイジ
 
■サッカーすき?
A.好きです!!音符球技系は出来る出来ない関係なくほとんど好きです!!笑
 
っと、
今日はここまででーすすすす!!キラキラ
 
楽しい楽しい楽しすぎるっっ♪♪
 
ほなまた明日、
☆Q&A ~2の巻~☆を更新するので
みてくださいねー!!★
 
ほんならほいっ
今日も1日、お仕事に学校にバイトに家事にお留守番、がんばらなちんっヒヨコドキドキ
 
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.また夜に普通のブログ更新するのでみてくださいねーっキラキラ昨日のブログもみてくださいねーっキラキラ質問もまってまーすキラキラな村上からお送りしました。