さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
こんばんはあ(^O^)
 
 
今日は学校から早く帰ってきて
すぐさまエイベックスに自主練しに行ったよお!ドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------_ed.jpg
 
 
この3人でっ!!!(´▽`)
結構珍しい組み合わせでしょ音符キラキラ
 
みっちり練習してきましたあ、
まだまだやけど...((汗
 
また、練習しな!
やっぱ自主練楽しい!
って、ゆーより
体を動かすことがめっちゃステキキラキラ
 
 
ふーんでっ!
新しい食べ物紹介→(´ω`)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------_ed.jpg
 
 
おからだから!!!
 
 
おからだから...
だからどうしたん?真顔
っと、いうようにツッコミをいれるのはやめましょう^ω^笑
 
 
めっちゃ美味しいんですニコニコドキドキ
 
 
なっちーからオススメしてもらったんですけどね、
めーっちゃしっとりしてて(ツッコミたくなるくらい!笑)
私が好きなのはさつまいもなんですけど
ほどよい甘さで(結構甘いけど←)
ごまが結構きいてて(ごまもはいってるんかい!笑)
とにかく美味しいんですです音符
 
 
ツッコミたくなる食べ物!笑
いやいやいやーっ
ツッコミたくなるほど美味しい"おからだから"。
 
 
あ、ちなみに!
袋を開けるとまた袋です。笑
いらん情報(^O^)w
 
 
さつまいも味オススメでーすドキドキ
 
 
なっちー喜ぶやろなあ!
世界がおからだから食べてる人であふれたら...
.....それはないなッ(゜▽゜)←
 
 
だっ...だって
コンビニ行っても売り切れで
なっちーが泣いちゃうから(^O^)笑←
 
 
とか、ゆってみた!キラキラ
 
 
ゆってみたのは良いけど
この話をどう終わるかやんなー◎
 
 
ぢゃあ、おもいきって
BYEBYEでおわるしか!(-ω-)
 
 
んふ、BYEBYE(`・∀・´)
 
 
よっし、きまった。笑
 
 
平野沙羅 さららん