*Wed.January・30*
こんばんなっちーーー


らなちんとドキドキ
実は良くみると
顔に汗がついている南口....
それに気づかず
夢中に写真を撮った南口....
そんな南口に
村上さんがひとこと。
「なっちー汗かいてんで?」
笑笑笑
うわあぁぁ~~(((o(*゜▽゜*)o)))
昨日のblog
たくさん質問かいて下さって
ありがとーードキドキドキドキドキドキ
何回も何回も
コメントチェックしては
回答かいて.....♪
かなり質問返し
楽しんでおります\(^o^)/笑
容量の問題があるから
回答は何人かずつ
毎日のせていきますね!
見逃しちゃやーーよ(・*`ω´)・
昨日、
風邪気味やったけど
ステージ立ってると
風邪やった事忘れてた~♪
ってかいとったけど....
案の定。
昨日の夜中から
セキが出るよーになり
これはあかんΣ(-`Д´-ノ)ノ
ってなって
学校でマスクに
「NO.Speaking」
ってかいて授業受けました。

.....って
そんな
1番前の席やのに
そんな事できるわけないよー!笑
南口ジョーク、ジョーズ
おじょーず(´・∀・`)←笑
早く治るようにと
これ以上ひどくならへんように
ちゃんと
朝起きた時と
外から帰って来た時と
"イソジン"でうがいしてるから
4日のストリーグまでには
絶対治すぞっっっ
では!ここで!
昨日の質問返しを
していきまーーすヾ(≧▽≦)ノ
赤い字が質問文で~すキラキラ
ごっつられ~~~!
1.タカノリ@スト生OSAKA1推しさん
リボン松田聖子さんを好きになったのは、ご両親の影響?それとも自分自身で?
→お母さんのカセットテープに入っていた松田聖子さんの声に感激!
そこからYouTubeで調べに調べ.....憧れの方となりました(*・´艸`)
リボン覚えてないよね?(笑)
→覚えてるよー!
大阪が好きだと聞いてすぐにタカノリさんってわかったよ(*^o^*)
2.★きのっち★・さん
リボン高校行くん?
→行くよー!受験勉強なう(・;´Д`)
3.ゆきとさん
リボン何かのモノマネできるの?
→ミッキー奈々もできるっ!笑
最近レパートリー増えてるからまたいつか披露したいな(=v=)笑
4.かっくんさん
リボン石神澪の好きなとこ書けるだけ書いて!笑
→可愛い笑顔♪頑張り屋さん♪頼れる♪優しい♪しっかりしてる♪ちょっとゆるいところが一緒にいてて安心する♪しっかり切り替えがある♪話が合う♪素のままでいれる♪......続きは握手会で!←笑
5.名探偵和也『スパガは永遠に12人』さん
リボンサブチーフになって責任感が半端ないです
→その気持ちわかる...(>_<)!
でも1人で悩んだり決めたりせずに
メンバーと話し合ったり、考えたり......
一致団結して奈々はみんなと一緒に頑張ってるよ(*^o^*)
6.la.nya☆ミ・さん
リボン村上来渚ちゃんて子が好きなんですけど、どうすれば仲良くなれますかね?(・・;)
→え?!めっちゃ仲良しやんっヾ(≧▽≦)ノ
ありのままのにゃーさんでいれば大丈夫だーっ\(^o^)/
7.ゆーき。さん
リボン身内以外に南口って人に出会ったことある???
→ない!うん、ないね(゜o゜・)!!
お母さんはあるらしいです。笑
8.ちょすさん
リボンなっちーが好きなお菓子は?
→ゆいがblogにかいとったけど
おからだからがマイブーム(〃ω〃)
リボン1番嫌いな虫は?
→ゴキちゃんことゴキブリ!ぞぞぞ
リボン私はサンリオが好き!だからライバルかな?
→奈々もサンリオ好きだよ~♪
でもやっぱりジブリが1番だな~~(* ̄∇ ̄*)
9.しょーまさん
リボンサッカー好きー?
→スポーツ大好きヾ(≧▽≦)ノ
サッカーのルールわからへんけど、観るよりする方が好きヾ(≧▽≦)ノ
10.けいすけくんぬさん
リボンなっちーほわほわしててちゃんと勉強できてるのか心配だよ(´・_・`)?
→たぶん大丈夫!!笑
もうじき受験やから赤本みたいなんちゃんと学校でしてるしねっ(* ̄∇ ̄*)
今日はこの10人の方でした!
被ってる質問などは
省略してる場合がありますっ
ごめんね(>人<;)
ほにゃ
実は明日から学年末テスト...
足湯しながら
勉強しますφ(・ω・・)カキカキ
ぱわーぷりーーーーーず!キラキラ
まだねないけど
みなさん
おやすミル=・ω・=)
右手の小指がなぜか痛い
南口がお届けしました。
誰かシップはってくれるー?笑
*明日の天気、晴れのちなっちー*