こんばんはーちん★
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
雪の日に転ばない方法
教えてくださった方
ありがとうございます(*^^*)
色々試してみないとっ☆彡
さすがに9回は転びすぎかな笑
みなさん転ばないんですか・
不思議ー笑笑
牡蠣苦手な方多いっΣ(・□・;)
葉月も美味しかったけど
また食べたいとは思わなかったかな笑
両親があたったっていうのもあるし
風邪ひいちゃったから…
そして昨日は熱無かったのに
今日の朝から
熱でちゃったんです(泣)
だから・また学校休みました…
からのJAZZレッスンも…
みんなに会いたいから
行きたかったよぉ~
はやく風邪治さなきゃ(o^^o)
今日は一日中寝てたから
スペシャル葉月のひとりごとを
したいと思いますd( ̄・ ̄)
ではーSTART・
★やっぱり転びますよね笑
怪我大丈夫でした´д`・;
神様が守ってくれたぁ
★相生市とおりましたよ★
土曜日に牡蠣を食べにドキドキ
葉月も会いたかったぁ(o^^o)
★ありがとうございます(*^^*)
大変みたいですねあせる
牡蠣には気をつけないとね★
★それはきついやろぉー´д`・;
葉月はこけすぎて
恥ずかしくないけどね笑
学校でもこけまくりー笑笑
ってことでのっぺりー笑笑
★心配かけてすみません(・・;)
両親にも伝えましたよ(・´・▽・`・)ノ
次神戸でLIVEあったら出たいな(o^^o)
★ありがとうございます(*^^*)
ずばり!!!はづけん村~笑笑
葉月もステーキ食べたいドキドキ
★生牡蠣苦手なんやぁー´д`・;
15センチ・すげーΣ(・□・;)
葉月、雪大好きドキドキ
★お疲れ様です(o^^o)
合格おめでとうございます(*^^*)
1Dってone・directionさんですか・
葉月も大好きですドキドキ
★まじかよフェスティバル笑
葉月も出たかった(泣)
っていうかみたかった笑笑
★まだ完ぺきには治ってないんです…
こけすぎました(照)
○○○○○○○○○○○○の引力ー笑
★久しぶりです!!!!!
まだ治ってないかな…
ありがとうございます*\(^o^)/*
あたっちゃったのかな?
★ありがとうございます*\(^o^)/*
雪、雪、雪ー(・´・▽・`・)ノ
延期なんやぁΣ(・□・;)
お疲れ様です(o^^o)
★うぃーす笑笑
ありがとうございますo(^▽^)o
葉月も行きたかったし
みたかった(泣)
★牡蠣は本当に気をつけないとね(゜o゜;;
葉月も大好きドキドキ
はやりのどう森やな(^з^)-☆
Wiiならソフトもってますよぉd( ̄・ ̄)
勉強頑張ります(´・Д・)」
★久しぶりです!!!!!
ありがとうございます*\(^o^)/*
がんばりーふむーんクローバー
★お久しぶりですドキドキ
牡蠣ってセレブなん・
やっふぃー笑笑
雪で遊びたい…
★カキフライはうましやで笑
雪の時風邪はきついですね…
お疲れ様です(o^^o)
愛知行きたい!!!!!
★まだ治らないです…
珍しいんだぁーΣ(・□・;)
葉月の家、両親ともだから
なんかすごいですね…
★葉月食べるの遅いから
あたりにくいのかな?笑
アドバイスありがとうございます(*^^*)
得意じゃないけど国語は好きドキドキ
でも、国語は文というより
漢字がすきです*\(^o^)/*
★ありがとうございます(*^^*)
雪で遊びたい…
転けなかったのぉ?
すごいですねΣ(・□・;)
★カキフライはうましっ笑笑
ちゃんまんは本当にいいこドキドキ
優しいし、かわいいし笑
★ありがとうございます*\(^o^)/*
LIVEを楽しみに
待ちたいと思いますd( ̄・ ̄)
頑張ります(´・Д・)」
★早く風邪治りますようにd( ̄・ ̄)
風邪ってしんどいよね…
お医者さんのいう事聞くしかですね笑
★まだ治らないです…
小刻み小刻み…メモメモ笑
葉月も北の大地行きたい!!!!!
★いいなぁ(´・Д・)」
葉月も雪で遊びたい…
葉月も会いたいぜー(・´・▽・`・)ノ
★ありがとうございます(*^^*)
がんばりーふむーんクローバー
勉強頑張ります´д`・;
★大変だったんですよぉ(泣)
あたると怖いー´д`・;
牡蠣には気をつけないとね(゜o゜;;
以上スペシャル葉月の
ひとりごとでした★
27件目までの方に返しています(*^^*)
どうでしたかぁ?
またやりたいと思うので
よろしくお願いします笑笑

LOVEじゅりこドキドキ
では~明日は学校行けるかな?
明日もがんばりーふむーんクローバー
クローバーはーちんクローバー