w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------_ed.jpg
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
アリオ鳳さんからいただいた
タオル!使わせていただきました w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012301452431.gif
ありがとうございますっ!
 
 
今日は、
ヨロピク!フリーイベント! in クラブチッタ川崎
でしたっ(´▽`)
 
 
他のアイドルさんもいて...キラキラ
たくさんの方がきてくださっていて...キラキラ
ありがとうございました!
 
 
久しぶりに
絶対LoveMagic!
キミ恋てれぱしー
続けてさせていただきました!☆
 
 
やっぱり大阪だな(>ω<`)
はっちいなかったけど...汗
 
 
きてくださったみなさん
これなかったけど応援してくださったみなさん
スタッフのみなさん
関係者のみなさん
おつかれさまです。ありがとうございました!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg
 
今日、MCをして頂いた
掟ポルシェさん。リボン
ありがとうございました!
 
 
 
新幹線なうーっ(・∀・)
今日の隣メンは、ぴーちゃん!!!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------_ed.jpg
 
ふんで、その隣はじゅりんちゃーん!
沙羅の後ろは、ゆいちご・
ぴーちゃんの後ろは、らなちん・
じゅりんちゃんの後ろは、なっちー・
 
 
今日は気分的にくるりんしなかったよん(´▽`)ノ
 
 
今からまだあと1時間!
寝すごさんように頑張らんとー!キラキラ
 
 
今日も1日おつかれさららんっ
 
 
平野沙羅 さららん