*Tue.January 29*
 
こんばんなっち~
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日の夜のblogが
さっきのって
 
時間の感覚が変なかんじに
なっちゃってますが.....(;゜ε゜´)
 
気にせず
どちらもあたたかい目で
読んであげてください~音符
 
コメントしてくれた方
ありがとねっ!!
 
 
今日は
チームOSAKA3期生6人で
 
「ヨロピク!フリーイベント! in CLUB CITTA’川崎」
 
というイベントに
出演させてもらいました!キラキラ
 
 
もーーー
 
めっちゃ
楽しかったヾ(≧▽≦)ノ
 
初めての神奈川県ライヴ!!
 
楽しすぎて
その20分間
 
自分が風邪でのどが痛い事
 
すっかり忘れとったヽ(゜ω、゜)ノ笑
 
 
初めて観てくださった方が
ほとんどだと思うんですけど、
 
まえの方からうしろの方まで
 
一緒に踊って下さったり
 
「なっちーーー!」
 
って叫んでくださったり.....ドキドキ
 
いつもは7人やけど
今日ははっちが
お休みだったから
 
立ち位置とか変わって...
歌のパートが変わって....
 
不安なとことか
あったんやけど
 
みなさんのおかげで
 
めっちゃ
楽しいステージを
させて頂けました!ドキドキ
 
でも心は7人で
ばっちり頑張れたでっキラキラキラキラ
 
はっち大好きっドキドキ
 
そしてそして
MCの掟ポルシェさんは
 
すごく明るくて
おもしろくって
 
会場をわいわい
盛り上げてくださいました!
 
 
 
来てくださった方!
エールを送っててくださった方!
 
MCの掟ポルシェさん
会場のスタッフさん
事務所のスタッフさん
 
本当に
ありがとうございましたっ!ドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
楽屋のよーす(´・∀・`)
 
机の上きたないとか禁句!笑←
 
 
ではではここで
 
初めての方!そして改めて!
 
南口奈々の
取扱説明書かきます(∩´∀`∩)
 
 
南口奈々
1997年10月05日生まれの
中学3年生15才
 
ニックネームは
なっちー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
猫をこよなく愛してます。ドキドキ
 
ほんまに
しゃべれるようになりたい!
 
いや.....猫になりたい!←
 
ジブリ、ジャズダンス、ドラム、
モノマネ、歌うこと、掃除、
寝ること、食べること、読書、
勉強、家族でお出かけ、
家で1人ライヴ、足湯、
お母さんが作るハンバーグ、
松田聖子ちゃん鑑賞.......
 
などが、大大大好き~ドキドキドキドキドキドキ
 
勉強はね
好きやし興味あるだけで
 
得意ではないのだ\(^o^)/←笑
 
「好きなもの一緒や!」
 
ってのがあったら
 
どしどし
握手会とか
お話できるときとかに
話しかけてね((* ´艸`))
 
で、めちゃくちゃくっちゃ
ニガテで大嫌いなのが.....
 
 
虫 Σ(-`Д´-ノ)ノ
 
ちっちゃいのんが
チロチロ歩いてるだけで
 
夜中やったとしても
 
全力で叫んで
走って逃げるもんDASH!DASH!DASH!
 
ほんと
虫さんには悪いけど
 
心の底から.....ダメです(´Д` )うへ
 
 
.....こんなかんじかな??
 
何か質問あったら
コメントにかいてねー!
 
明日のblogで
答えれる範囲は
ぜーーんぶ答えますっ!
 
1人何個でもい~で~ドキドキ
 
わくわくっどきどきっ
 
まってま~すφ(・ω・ )キラキラ
 
 
ほにゃ
 
あと20分くらいで
大阪つくけど
 
ちょいと寝ましょかな音符
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
ななんちの
ミルちゃん(=^ェ^=)
 
松田聖子ちゃん聴いてて
ノリノリな南口がお届けしました。
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*