こんこんばんわ!!
 
 
コメントありがとうございます音符
 
やっぱりガチャガチャみちゃいますよね!!キラキラ
 
ふんでふんでガチャガチャにちゃうお金入れちゃった事ある方がいてびっくりーっ(´∀`)おそろやぁ笑
 
ーーーーー
 
ついに!大阪に!ゆ、雪が!
上陸したああああああああ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
 
今日はリボンMusicRibbonリボン
イベントでしたあっ!!
 
久しぶりの地元、大阪でのライブ♪♪
 
いやぁやっぱ落ち着くわぁドキドキ
 
今日はオネガイMoonlightキラキラ
披露させていただいたんですけど、
 
2階にも3階にもイベントを見てくださってる方がいて、
なんか360度のステージに立ってるみたいでした!!☆
 
でもなんかそれが余計に楽しくて楽しくて!!ドキドキ
もっと踊って歌ってたかったなぁ(;ω;)
 
 
OSAKAらしく笑顔で
見てくださってるみなさんと
音楽でつながれたかなって思います!リボン
 
ほーんまに楽しかったです!!ドキドキ
 
イベント終了後はセレブーションの
CDとバンドを配らせていただきましたっ☆
 
「良かったよ~」とか
「ブログ見てるよ!」とか
「応援してる!」とか、
 
みなさんの暖かいお言葉ほんまに
嬉しかったですっドキドキ
ありがとうございます!!(о´ω`о)
 
お手紙もありがとうございましたっ音符
 
 
これからももっと多くの人にOSAKAの事を知ってもらえるように頑張るぞーっキラキラ
そして今回のイベントで反省した事を
次のライブに活かして頑張りますっ!
 
今日見にきてくださった皆さん
コメントで応援してくださった皆さん
らなぱしー受信してくださった皆さん
ほんとにありがとうございました!ドキドキ
 
そして
SUPER☆GiRLSさん
アリオ鳳さん
スタッフのみなさん
関係者のみなさん
本当にありがとうございましたあっドキドキ
 
イベントの後にはお寿司、キャベツ焼き、甲賀流のたこ焼きも頂いちゃったんです!!(≧▽≦*d)
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
ふんでイベント終わってから、
29日のイベントの6人ver.の自主練を
してきました!!☆
約5時間がんばったねん(>∀<●)ノリボン
 
もう汗かきすぎて
真夏な気分だったよ!←
 
暑いの!暑いの!暑いこと!!
 
29日はまゆはおらんけど、
気持は7人で1つ!!キラキラ
まゆの分も頑張るから、
おもっきしスキー楽しんでなっドキドキ
 
ふんでな!さっきavex出た瞬間。
 
 
....うわあああああああああああ!
 
 
と村上の雄叫びがひびいたのです。
 
そう!なんと!大阪に!
雪が来たぁぁぁぁ!(織田○二風←)
 
待ちに待った雪様~ドキドキ
 
 
ってちょいちょいちょい。
 
ちょいと風が強すぎやしないかい?
村上の前髪スーパーサイヤ人やで?
 
 
いやね。村上の理想では
 
真っ暗な空からホロホロホロ~って雪が降ってくるねん!!
 
ふんで来渚は手を広げて
「ふぁ~雪やぁ~ 」
ってお上品な感じやねんけど、
 
いまはなんとこれまたすごいわ!笑
 
 
なんか小さい雪たちが
風とともに世界を埋め尽くしてるかんじ!!←
 
とりあえず写真を貼るので
この雪の凄まじさを感じてください!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
っとあれ?
ほんまはもっとぶわああああ!
って感じやのにーο(´・ω・`o)
 
まっ写真では伝えきれないほどの
雪の情熱を体感してきました!
 
今年の初雪は元気ですの。
 
もうみなさんのとこには雪ふりましたかぁ?キラキラ
 
ーーーーー
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
キラキラヨロピク!フリーイベント! in クラブチッタ川崎キラキラ
 
出演:アフィリア・サーガ・イースト、アップアップガールズ(仮)、
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)、バクステ外神田一丁目
 
日程:1/29(火)
会場:クラブチッタ(CLUB CITTA’)川崎
開場:17:30開演:18:00
※永戸真優はスケジュールの都合で出演致しません。
 
みなさんっっ!!
見にきてくださいねードキドキドキドキ
ーーーーー
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんっヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
 
ps.今日ぴかるんさんと勝田さんと写真とってもらったんです!!か、可愛いすぎて直視できませんでした///ドキドキ・スパガさん大好きですっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・(ハートの数では表せないほどの愛がつのってます。)
 
ps.受験だった方お疲れ様です!合格してますように...!!!ドキドキ