w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
自己紹介で来渚のこと知れた!ってゆう方いっぱいいて良かった(>∀<●)ノキラキラ
 
好きな曜日は金曜日が多かったです☆
たしかに!やっと休みきたあああ!って感じがやばいですよねドキドキ
 
あと、アニメがいっぱいやる日曜日も多かったです☆
来渚もイベントない時は早起きして見てるでー!プ、プリキュアドキドキ・←
 
そうそう、来渚の水曜日が
好きな理由を言いますと、
 
授業量が少ない日だからです笑
授業が1個すくないだけでなんか頑張れる気がする!!....ねん(´∀`)キラキラ
 
でもやっぱりイベントとかでみなさんと会える日がいっちばん好きっっドキドキ
 
はやくみなさんに会いたいなっ
 
ーーーーー
 
ギター弾きすぎて
お姉さん指が痛い
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
昨日の夜、
「僕らの音楽」
ってゆうテレビ見てたんです!
 
ふんで雅-MIYAVI-さんが
ギターを弾いてて、そのギターに
村上はん、釘付けになりましてん!
 
もうめっちゃかっこよくてかっこよくてドキドキ
 
来渚もあれくらい弾けるようになりたいなぁ...
って思ってギター練習してたんです!
 
ふんなら夢中になりすぎて左手の
お姉さん指が痛いの痛いの(´・_・`)
 
でももっと上手くなって、
ギターも特技!ってゆえるように
なりたいなぁーο(´・ω・`o)キラキラ
 
村上ギタリスト目指して頑張るど!!
 
・ ♪ ・ ・ ・ ♪ ・ ・ ・ ♪ ・ ・ ・ ♪ ・
 
あんなっあんなっ!!
 
今日妹とガチャガチャしたんです!!
 
ふんでなちょっとした失敗したねん。
 
そのガチャガチャなんとちょっと
高めな300円やったんです☆
 
やからぽっけから300円だして
入れようとした時に、
ちらっと穴が空いてるのがみえてん!
 
そう!50円やったんです!
 
けどなそれに気づいた時には遅くて、
もう50円だまはガチャガチャの中。
 
おーまいがあああああああああ!!!
 
なんとか取り出そうとしてみるけど全然あかんくて、
 
来渚の必殺技。
 
店員さんを呼ぶ!
 
を発動して50円玉を取り出してもらいました(;ω;)ありがとうございますっ!
 
そんなこんなでやっと手に入った
ガチャガチャはとゆうと....
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
名も無い何か!!
ほんまにな!名前もなにもなかってん笑
 
けどなんかこの子、
来渚がiPhoneのアプリで育ててる子に
似てたからついついガチャっちゃいました(´∀`)きもかわ(つω`*)うへへドキドキ
 
ついつあガチャガチャがあると駆け寄って眺めてしまう私。←
 
この気持ち共感してくれる方がいるはず!!
みなさんガチャガチャ好きですか?キラキラ
 
ーーーーー
 
昨日はスパガさんの溝手さんのお誕生日でしたぁっドキドキキラキラキラキラ
 
お誕生日おめでとうございます!!プレゼント
溝手さんはいつも優しくてx′masライブの時も舞台袖でがんばろうね!ってゆってくださってすごい嬉しかったです!溝手さんのライブでもぶれない歌声ほんまに憧れです!!これからも溝手さんのいいとこ盗まさせていただきます笑溝手さん大好きですっドキドキ
 
ーーーーー
 
きょうはHIPHOPレッスンにいってきたよぉ音符
土曜日はさらちんが一緒やから余計楽しいねんっ(ノ∀≦*)ノ゛
 
明日はアリオ鳳さんでのイベント!!
楽しみすぎるうぇぇぇい!!
みなさん是非!きてくださいねっドキドキ
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ