わくわくオーケストラ*はっち/永戸真優* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013012518260000.jpg
らなちんとっ!ドキドキ
 
こんばち★
昨日もコメントありがとぅござぃますっ(*´∀`)ノ嬉しいですっっ♪キラキラ
 
まず昨日載せれなかったふぁっしょんをっ!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013012518330000.jpg
お?!
ちょっと大人っぽいですかぁー(´・ω・`)?ドキドキキラキラ
 
みなさんはポップってゆうイメージが強いようでドキドキ
派手な服とかめちゃ好きなんですーっキラキラ
 
あとよく買うブランドは
CHUXXXですっっ!ドキドキ
 
きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいなふぁっしょん憧れますっ(o^^o)
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0235005012319138316.gif
 
今日はぁぁっ...
 
 
わくわくオーケストラに行ってきましたっ!キラキラ
 
 
わくわくオーケストラってなに(´・ω・`)?
って思った方もいると思いますっ!
 
さららんの学校もあるみたいなので関西であるのかなぁー(´・ω・`)?ドキドキ
 
 
とりあえずプロの方のオーケストラをゆったり聞くことが出来るんです音符
 
めちゃよかったぁっ!
 
ふかふかの椅子に綺麗な施設にプロのオーケストラの方の演奏っ!ドキドキ
 
もぅ最高でしたっ。
 
と同時に睡魔くんも襲ってきまして...
ちょっと寝てたとか秘密←
 
ほんで4校ちゃう学校の中学生もいたんですが、
さららんのとこいなくて残念(。´Д⊂)
 
一足先に終わってたみたいですっ!!(゜゜ノ)ノ
 
んで行きと帰りはバスやったんですが、
クラスの男子が変な遊び?を始めるのです!笑
 
なんかワイルドごっことかゆうて.
ワイルドなことを一人ずつ言うとゆういたって簡単なルールなんですが...
 
しょうもなさすぎ!笑
やのになんか普段と環境が違うくてテンション上がってるからみんなめちゃ笑うんですっ!!
 
そのひとつを紹介←
 
Kくん.コインランドリーに行ったのに洗濯しないで眺めただけで帰ってやったぜぇ~!ワイルドだろぉー?
 
は?って感じぢゃないですかっ笑←
洗濯しろよ!なんでせえへんねんっ!
 
って真剣に突っ込んだのがわくわくオーケストラの印象です←←
 
嘘です。笑
 
めったに経験出来ないことなので楽しかったしためになりましぁっ!ドキドキ
 
バスガイドさんがいなかったのがちょっと惜しいかなッ笑←
 
 
楽しかったです(*´∀`)ノ
 

 
★告知☆
 
1月27日(日)
大阪府 アリオ鳳!!
 
SUPER☆GiRLSさん
ミュージックリボンというキャンペーンにぃっ
 
SUPER☆GiRLさんからっ
八坂沙織さん、志村理佳さん、渡邉ひかるさん、宮崎理奈さん、勝田梨乃さん、田中美麗さん、溝手るかさん、後藤彩さん、前島亜美さん!
 
ストリート生からわっ
 
w-Street OSAKA:永戸真優緒方もも熊代珠琳三谷優依平野沙羅村上来渚南口奈々
 
が参加させていただきます(o^^o)ドキドキ
イベント時間:12:00~15:00
 
http://supergirls.jp/musicribbon/index.html
 
詳しくは、アイドルストリートのオフィシャルサイトをご覧ください
 
楽しみやなぁっ音符
 
来てくださいねーーっ!
 
 
 
でわでわっばいはちw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012317856800.gif