こんこんばんわ!!
 
コメントありがとうございます音符
 
そうそう!
コメントにもあったのですが、
みなさん!!
 
″スト生通信(仮)″とゆうのものを
ご存知ですかっ?キラキラ
 
なんと!この間のストリーグの舞台裏での様子がスト生通信(仮)として
ようつべ様(youtube)にあるんです!!
らなもつい最近知って見たんですが
おもしろかったー笑笑
 
オロナミンC飲んでぺらぺら喋ってる人がいたらそれは村上なので
ぜひ暖かい目で、
みてあげてくださいヽ(゜∀゜ )ノうふ
 
そしてそして!!キラキラ
受験合格した方おめでとうございますっ!!ドキドキ
よかったぁ(;ω;)♪♪
 
そういえば。
ふと、気になったのですが、
 
みなさんっておいくつなのですか?☆
(村上!年齢を聞くなんて失礼よ!)
 
でもみなさんの事
もっと知りたいなっておもって...
 
なのでもし良かったら、趣味とか推しとか←いろいろ教えてほしいですっドキドキ
それをもとにみなさんのプロフィールをつくりたいなっ!!
とか思ってたりしてますん(´∀`)へへ
 
ーーーーー
 
携帯小説よんで、
キュン死にしそうになった
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
いやぁ~。
恋愛小説はいいですのぉ~!
 
もうきゅんきゅんしまくり!
 
こんな女の子おったら
来渚でも惚れるわー(´・д・`)ドキドキ
 
そうそう小説といえば、
この前図書館で借りた本を
読み終わったのです!!
 
鈴木光司さんの
「リング」「らせん」「ループ」と
さいきんチラッと書いた、
東野圭吾さんの、
「マスカレード・ホテル」キラキラ
 
全部よかったああああ!!
 
特にリング、らせん、ループは
映画にもなってる
ホラー小説なんですけど
 
3つとも意外なとこで繋がってて
最後のループは衝撃的で
読みながら思わず、
ええええええええぇ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
って叫びまくってました笑
 
そして!マスカレード・ホテル!
これは結構長いんですけど面白くて一気に読んでしまいましたキラキラ
 
どの本もほんまにオススメっ音符
ぜひ!読んでみてくださいねっ☆
次はなに読もっかなぁ?ウキウキドキドキ
 
いきなりですが
村上、ブサ可愛だいすきです!
 
いきなりなにっ!
って感じやねんけど、
 
この前さらちんとOPAへお買い物に行ったんです!キラキラ
 
ほんならそこで奇跡の出会いが..っ
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
そうこの蜂さん。
 
なにこのぶさ可愛いくて
もふもふしたくなる感じ!!ドキドキドキドキ
ふんでなにそのポーズ!!
かわいすぎるやろーっっ!!ドキドキ
このなんともいわれへん表情が
たまらなく可愛い!!ドキドキ
 
そう、ぶさかわに弱い村上は
不覚にもときめいてしまいました。
 
このiPhoneカバーの他に
この蜂さんがプリントされた
トレーナーも売ってて
顔から手が出るほど
欲しかったのですが諦めました。(;ω;)
 
今度ままにかってもらおっ(小声)
 
あー可愛い。欲しい。抱きしめたい。←
 
.....この蜂さんの抱き枕がほしい。
 
ぬーん(´・ω・`) 人(´・ω・`)ヒヨコ
 
ーーーーー
 
今日は、
アイドルレッスンでしたぁっ!!リボン
次のストリーグの練習してきたよん♪♪
 
1時間半があっというまにすぎる!!
もっとしたいなぁ....
 
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.さっきICOCAの残額が残り少なかったのでチャージしようとしたら電車が来そうになってどうしよ!いまいったらまにあうかな?とか今なら行ける!とか考えてたら電車来ちゃって、あー考えてる間に絶対で来てたわーと後悔した人より。
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg