こんばんはーちん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(*^^*)
 
スイッチガール読んだ事ある人が
たくさんいて嬉しかった(o^^o)
 
まだ読んだ事が無い方!!!!
ぜひ読んでみて下さい(≧∇≦)
 
本当におもしろいので笑笑
 
 
*****************
 
 
ゆきぱぁ、お誕生日おめでとう〓
 
 
今はスト生全員のリーダーでもあり
名古屋のリーダーのゆきぱぁ[☆]
いつもすごいみんなのために
色々頑張ってくれてて…
なんでも自分から率先して
やってるゆきぱぁは
憧れですドキドキ
 
これからは1人1人が責任をもって
みんなでゆきぱぁを支えられたら
いいなぁって思ってますd( ̄  ̄)
 
ゆきぱぁーーー
1人じゃないんだから
みんなを頼ってねo(^_^)o
 
何かあったらメールでも
電話でもまたしてね(^з^)-☆
 
ゆきぱぁ大好きw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
*****************
 
 
 
今日は学校が休みだったので
 
友達と2人でUSJに
いってきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
久しぶりのUSJは本当に
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
 
まずは入ってすぐに
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
乗りましたo(^▽^)o
 
 
あのスリルはたまんないよぉ(*^o^*)
 
 
友達と2人でキャーキャー叫んだり
乗らないのにシングルライダーで
乗るときの練習したり
エルモの真似しながら乗ったり
エンジョイしました(・ω・)ノ
 
 
そして
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
合計5回ぐらい乗りました(´・Д・)」
 
楽しかったw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
そしてそしていよいよ乗りました!!
スパイダーマンの
シングルライダー( ̄^ ̄)ゞ
 
いつもシングルライダーに
乗ること無かったし
怖かったから乗らなかったけど
スパイダーマンが45分待ちで
シングルライダーが20分だったので
仕方なく乗りました´д` ;
 
でも楽しめました(*^◯^*)
 
また乗りたいなって思いましたw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
スパイダーマンは一回だけなんですが
スヌーピーのジェットコースターに
4回ぐらい乗りました笑
 
全部手をあげながら乗って
キャーキャー叫んでました…(・・;)
 
 
ジェットコースターって
手を上げると何故か
浮かぶんですよねf^_^;)
 
それにはまってしまって
全部手をあげました笑笑
 
 
 
ショーではウォーターワールドを
見てきました( ´ ▽ ` )ノ
 
カッパを友達が忘れたから
水のかからないと予想される席の
ど真ん中で見てたんですが
葉月達の前の方は軽く濡れてたのに
葉月達の列は全く
濡れなかったんですΣ(・□・;)
 
奇跡的でめっちゃテンション
あがりました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
もう一つのショーは
モンスターロックンロールショーを
みましたw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
毎日のようにきて見てる方がいて
その方に1番楽しめる場所を
教えてもらって
1番前の右よりの席に座ったんですが
葉月はちょっと苦手で
いつもめっちゃ後ろから
見てたんですがいざ前にいくと
恐怖で全然楽しめなかった(泣)
楽しかったんだけど葉月には
後ろで見る方があってるかな笑
 
でも面白かったですドキドキ
 
 
 
そして家族にお土産買って
友達とのお揃いの文房具買って
帰りましたd( ̄  ̄)
 
年間パス買ったので
また遊びにいかなくちゃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
USJ帰りそのまま
JAZZレッスンへーーー(^з^)-☆
 
 
ゆいちごとスト生のももとはっちが
休みだったんですが
久しぶりにチキパのももと
レッスンしましたψ(`∇´)ψ笑
 
難しかったけど
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
来週もたのしみドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
ルーシーちゃんと
撮ってもらいました★
 
 
みなさん知ってますか?
 
スト生通信(仮)!!!!
 
スト生の楽屋風景などが見れるので
ぜひみてみてください(^з^)-☆
 
http://youtu.be/rjDd7S_kthg
 
 
 
では明日もがんばりーふむーんクローバー
 
 
 
クローバーはづきクローバー