\こ、ん、ば、ん/
 w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
笑☆
 
ぃつもコメントくれはる方々ッ☆
久しぶりのコメントくれはる方々ッ☆
初コメントくれはった方々ッ☆
 
 
嬉しぃコメントからぁッ(≧∇≦)
面白ぃコメントまでぇッ(≧∇≦)
 
めっちゃめちゃ嬉しぃですッ(*^^*)
 
ぁりがとぉござぃますw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
昨日のストリーーーーーグ見てくれはった感想教ぇてくれたりッ★
 
面接どんなの聞かれるかぁ親切にぃ☆詳しく教ぇてくれたりッ★
 
本当に本当にッ勉強になりますッ!!
 
めっちゃ参考にしますッ(*´∀`*)
 
昨日ゎコメントくれてはる人とかッ色んな方々見つけましたょ(*^^*)
 
 
見つけてたりぃッゎかった時ねッ
めっちゃ嬉しんですょッ(≧∇≦)
 
 
ストリーーーーーグ
各チームッ色々考ぇててッ私もッ全部のん見たぃ位なのでッみなさんもッぜひッ見てくれると嬉しぃですッ☆
 
 
★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:
 
 
そしてそしてぇッ
〝年末ジュリン宝くじ″
MENU選んで下さッた方々ッぁりがとぉござぃましたぁm(._.)m
 
早速ッ(o^^o)
画像ゎぉっきめに☆1日1枚ずつッ完成した方から順番にのせてぃきますッ!!
 
 
そしてぇッ年末の〝年末ジュリン宝くじ″参加してなかった方々ッごめんなさぃm(._.)m
また次回ッ企画をした時に是非参加してもらぇたら嬉しぃですッ!!
 
 
★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:
 
みなさん!
聞ぃて下さぃよぉーーーヽ(;▽;)ノ
 
今日ねッ朝ッめっちゃショックな事がぁったんですッ!!
 
朝ッ山手線に乗ったんですけどッ
ちょーどッラッシュの時間ですっごぃぎゅうぎゅうに押されて乗ったんですけどッ
 
ぁる駅で結構ッたくさんの人が降りて行って、、、。
 
それと同時に隣に立ってたぉじ様が空いた席に座ろぅとして歩ぃてぃきはって←
 
その瞬間!!!じゅりんもそのぉじ様にひっぱられてぃっててねッ
え!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ何?!何?!
ッてなって焦って見たら、
 
ぉじ様のリュックのゴムのひもがじゅりんのコートのボタンにひっかかってて、ゴムのひもビヨーンなってて、
 
負けじとぉじ様、席に向ぅから、
じゅりん、そのひも一生懸命とろぅとしたけど間に合ゎなくて←
 
ボタンがバッチーンッてふっとんぢゃったんですッヽ(;▽;)ノ
 
ボタンとんだ勢ぃときたらぁ←(´・_・`)
 
思ゎず『えーーーッ!』言っちゃったしぃ(´・_・`)
 
まゎりの人もびっくRIN笑ってるしぃ
(´・_・`)ぅぅー
 
なんかッ1人でめっちゃ恥ずかしかったぁ(´・_・`)しゅん
 
 
もちのろんRIN←ちゃんとボタン拾って現地着くまでにコンビニでソーイングセット買ってボタン縫ぃつけましたけどッ(´・_・`)ぅん
 
めったに使ゎなぃ←なのに、いつもかばんに入れてるはずのソーイングセットがッ
 
使ぅ時に限って入ってなぃとゅ(´・_・`)
 
なんか、こーゆー事結構ぁりますょねッ(≧∇≦)
もぉーッ!ッてなったぁ(。>ω<。)
 
 
でもッその後ッいぃ事もぁったのでッ良かったんですけどねッ(*^^*)ぇへ
 
 
みなさんもッ最近ッ起こった恥ずかしぃ事件ぁったらッじゅりんに教ぇて下さぃょー(^_-)-☆
 
 
誰にも言ゎへんからぁー(^_-)-☆笑ぇへへ
 
でゎぁッホテル帰ってきたのでッ☆
明日に備ぇて早く寝ます(*^^*)
みなさんもぉッゅっくり休んでぇ☆
明日も頑張るれろー(≧∇≦)v
 
 
今日もぉお疲れ様ですッ+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
 
チェキのレパートリーを増ゃしたぃから考ぇなぃとぉ!なぁ☆JURIN★からの投稿(*^^*)