こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
だいすきれいぽんリボン
ストリーーーーーグ初日では初めてで大変やったとおもうけどめっちゃおもろいMCで大阪をひっぱってくれてありがとうドキドキ
いっつもたすかってます!!キラキラ
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
ストリーグ楽しかったよ!とか、
ものまね良かった!とか、
大阪に投票したよ!とか、
らなとチェキ撮りたい!とか、
応援してるよ!などなど、
 
ほんっとに嬉しいコメントありがとうございますっ(;ω;)ドキドキ
 
1つ1つ大切に読ませてもらってます!
 
ほんとにほんとにありがとう☆
 
風邪ひいてる方だいじょうぶですか?(>_<)あせる
治るようにらなぱしーいっぱい送るから早く元気になってね!涙
 
ーーーーー
 
次のストリーーーーーグの髪型なににしようかなぁ?
飾りとかつけよっかなぁ?
あーあーあー!!
楽しみすぎてしかたがない!!
みなさんにあいたくて震えてる
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
 
このまえは下ツインやったから、
次はなににしよかなぁー?キラキラ
 
悩むーんらいと!悩むーんらいと!←
 
みなさんリクエストとかあったら
教えてくださいね!!☆
 
リクエスト以外にもみなさんの好きな髪型とか教えてほしいですっ☆
 
 
あ、リーゼントとかあかんで! ̄ー ̄)
 
これは、
振りじゃないんだからね! ̄ー ̄)
 
ね!←
 
 
 
あんなっあんなっ
この前東京行ったときに
なんと!雪がまだ残ってたんですドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
それみた瞬間の村上のテンションといったらもう富士急ハイランド!!
 
 
その時もってたごろごろと一緒に
残り少ない雪を全力でたのしんでました!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
おおさかは雪ふらへんから
嬉しくて雪の上のったりしてたら、
 
みんなから熱い眼差しが...
 
いや、冷たい眼差しがぎゃんぎゃん
村上に向けられてましたの(´・_・`)おうふっ
 
 
だがしかし!
村上はそんな事でくじけない!
 
なんってったってアイドル~♪だもの!
 
だから周りを気にせず
はっちゃけてやりましたよ!!
 
 
マルフォー━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━イッッッ!!!!!!!
 
 
 
その後はなにもなかったかのように
ドヤ顏で退散したったぜぇ~!
 
 
ワイルドだろぉ~!
 
 
へっ!(∩゜∀`∩)←
 
 
 
おおさかにも雪ふらへんかなぁ?キラキラ
 
でもな、寒いのは嫌やから
良い感じの寒さで降ってくれたら
ええのになーって思う今日この頃。
 
みなさんのとこは雪ふりましたか?☆
 
 
ーーーーー
 
チキパさんのまりんこ、東京のかどたす受験合格おめでとおおおお!!キラキラ
 
ほんまに良かったぁドキドキ
 
受験まだっ!ってかた
らなのお守り持ってたら大丈夫!!
 
絶対合格やで!!d(≧▽≦*d)
 
 
そしてめーっちゃ遅くなっちゃったんですが、
 
1月生まれの方のお誕生日会をしたいのでみなさんのお誕生日教えて下さ~いドキドキ
まってます!!
 
そしてんそしてん、
もっと来渚の事を知ってもらいたいのでQ&Aをしたいとおもいます!!
 
が!!
 
募集期間はまたお知らせします!!
 
答えれる範囲で答えたいとおもうのてわ質問したいこと考えててくださいねっドキドキ
 
ーーーーー
 
今日は学校帰ってきてボイトレいってきましたぁ!♪♪
もっとレッスン受けて上手くなりたい!自主練ももっとがんばるぞ!!
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.ただいま東野圭吾さんのマスカレード・ホテルってゆう本よんでるなう!おもしろい!まだ半分しか読んでないけどオススメ!笑