こんにちわっぴょっぴょい♪!


早速Q&A第一弾いっきまーす!

ドキドキようちぇけらっちょ さん

俺さ受験生で勉強でたまにコメントし忘れちゃう時あるんだけどさぴーち俺のこと忘れたりしてない?ヽ(;▽;)ノ

→あっ!らなちんのようくんや!\(^o^)/忘れるわけないやん!受験頑張ってねニコニコいい結果が出ますように♪

ドキドキひま さん
ストリーグ明日頑張ってなぁヾ(@^▽^@)ノ行けやんけど、ニコ生で、応援しとくからなぁ

→ありがとう!緊張するけど頑張るね!!!(*´∀`)bキラキラ

ドキドキ天使4兄弟の近所のスカットボーイりょーくん さん

明日楽しみにしてるね

→りょーくん久しぶり!ニコニコいっぱい楽しもうね~!

ドキドキ 勇士 さん

明日のストリーグファイトo(^o^)o

→ありがとう!\(^o^)/気づかいありがとうねっニコニコたまにするね★!ちゃんと見てよ!笑

ドキドキ北風のかんちゃん さん

ちょいちょいライブ言ってるんだけど気づいてる?

→かんちゃん!ありがとうねっニコニコ♪これからもりんりんとOSAKAの応援よろしくお願いします^ ^!!!

ドキドキカズオ氏 さん

最近ひょっとこさんを見ないけど、今どこでどうしてるかももちゃん知ってる?元気にしてるのかな?

→ひょっとこさんね~?どこ行ったんやろ~?!(≡ε≡;)最近確かに見ないけど…?汗汗汗汗

ドキドキななちゃん さん

質問は、ぴぃちゃんは、家でお花とか野菜作りたいと思う??

→お花は楽しそう♪でも、野菜は枯らしてしまう自身満々キラキラ←(≡ε≡;)お手紙ありがとうね!また届いたら読ましていただきます♪ニコニコ

ドキドキノリぴょい@スト生OSAKA1推し さん

質問は、推しメンバーが別にいて、
ぴぃちゃんのこと大好きでもいい?
これってDDだよね…因みに、黒髪ヘアのマニアですwww

→ちょうど今その子と一緒にいるよん♪OSAKA大好きでいてね!(*゜艸゜*)キラキラストリーーーーーグ待ってます♪!


ドキドキぷれすり~ さん

ストリーグの意気込みを笑
どの地方チームに負けたくない?

→ストリーーーーーグは初戦が勝負の鍵だと思うんですよね~!てことで!名古屋には絶対勝ちたい!


ドキドキ南口かっちゃりんこ~(^v^)r さん

僕の第一印象は~???o(^-^)o(笑)

→第一印象は優しい!キラキラ今は完全に奈々!笑

ドキドキ恵太@(/´д`)/~ さん

質問ではないけどヲタ卒しようかと思ってんねんけどどーしましょ。

→恵太くん!いつもコメントありがとう^ ^★ヲタ卒かあ~勉強面とかでも忙しいのかなあ~って受験生やんなあ?∪*´・エ・`)無理にとは言わんけど、らなちん、OSAKAはいつでも待ってるからまた会いに来てねニコニコ

ドキドキ愛媛のにぃにぃ☆あさりほにゃん神推し さん

とりあえず、ミスド行ってくるー(>_<)!!

→チェキ撮るの楽しみにしてるね~((* ´艸`))リボンキラキラミスド頑張ってね~!!!

ドキドキしほた さん

いままでほんとにごめんなさいm(_
明日ストリーグ行くからね!!質問!
どーやったらももみたいに背高くなれる?(笑)

→謝ることないよ~(´∵`)!!!しほのこと忘れるわけないし!゜.+(*¨*)+.またいつでも会いに来てね♪身長はモモもすっごいのばしたい!でも、やっぱり、睡眠が大事やと思う!あとは朝起きて伸びすることと、好き嫌いせずになんでも食べること!ドキドキ

ドキドキあや さん

質問
ぴいちゃんがアイドルになろうと思ったキッカケは?

毎日コメントしてるけどあやの名前覚えてくれた?

後なんかあやにメッセージくれたら嬉しいなぁ~!

→アイドルになったのは、少しでも自分の夢に近づきたかったから!名前はもちろん覚えてるよ!ニコニコあやちゃんはゆいちごに画像リクエストしてくれたんやんなあ?目キラキラありがとうねっ!すっごい嬉しかった!これからも応援よろしくね!

ドキドキつぅめろchuン ☆ミミ・*. さん

質問☆
ぴいちゃんの私服は何系が多い?
予想は可愛い系やねんけどどう(^^)?w

→いろんなテイストの服着るよ!ニコニコカジュアルとかも楽で好きやし、きれいめとかも!また写真載せるね~っ♪コメントありがとうニコニコドキドキ

ドキドキ 山ヒロ(・ω・´)c h uのん♪ さん

質問!
わたくしの地元である滋賀県来たことある?

→小学校の時にいった!!!でも、奈良とか、京都とかもそうやけど、地元に近いとこほどあんまり行かへんよなあ~(T ^ T)またお邪魔します♪ニコニコ


今日はここまで!
また更新します!\(^o^)/

★PEACHAN★