こんばんわぁ_____ぃッ*\(^o^)/*
 
コメントぁりがとぉござぃますッ(*^^*)
めっちゃ嬉しぃですッw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
更新ぁぃてごめんなさぃッm(._.)m
 
 
\今日ゎーーーーーッ☆/
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
/初日でしたぁ*\(^o^)/*\
 
 
☆+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*
 
きて下さった方々☆ぁったかぃ声援くれた方々☆ニコ生で見て下さった方々☆そしてッそしてッ!!
 
OSAKAに〝愛の1票下さッた方々″
 
みなさんッ本当にッ!
ぁりがとぉござぃましたぁッ!!
 
〝チェキ″一緒に撮って下さった方々ッ握手して下さった方々ッ
ぁりがとぉー(≧∇≦w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif)嬉
 
チェキ撮って下さった方ッたくさんぃてめっちゃ嬉しかったです!!
 
CDも是非聞ぃて下さぃねッ☆
 
そして関係者の方々ッスタッフさん方ッありがとうございました!!
 
 
初日とぃぅ事もぁり←
相手がNAGOYAとぃぅ事もぁり←
ドキドキゎくゎくのスタートでしたぁ☆
 
結果ゎッ☆1回戦ゎ勝利*\(^o^)/*2回戦ゎ負けましたぁ(>_<)
でもめっちゃ楽しかったです(*^^*)
 
 
初めてOSAKA 9人揃ってのミーティングをしたりッみんなで話し合ぃゃ、
ぁ○だクジで決めたり☆笑
 
そこでみなさんのご意見を是非聞かせてほしぃですm(._.)m
 
自分なりに反省点ゎ勿論ぁります!
なので次に向けてみなさんのご意見を参考にしたぃです!
是非宜しくぉ願ぃします☆
 
初めてましての方々もッ
是非ッぉ願ぃしますッ☆
 
 
そしてそしてッ☆
NAGOYAのみんなぁッ(*^^*)OSAKAのみんなぁッ(*^^*)ぉ疲れ様☆
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*
〝年末ジュリン宝くじ″MEMU
 
まずッめっちゃ遅くなってしまって
本当ッごめんなさぃm(._.)m
 
1.
★画像付きメッセージor手書き色紙
★質問返しッ
★コメント返しッ
 
2.(画像付きメッセージをチョイスの方)
★髪型を選べるスタイリストさん
(好きな髪型を言って下さい)
★メッセージを決めれる
(書く文字を選べます)
★何の衣装or私服orぉまかせ
(服をコーディネート出来ます)
★私物と一緒画像
(私の使ってるor持ってるのと珠琳画像)
★表情を選べるカメラマンさん
(顔の表情を指示できます)
★JURIN'SきっちりんのPDさん
(私の手作り料理と一緒画像で料理も選べます)
★JURINにぉまかせコース
(私がみなさんの事を想像して考ぇて制作します)
 
まず1.の中から希望を選らんで下さぃ
そして、2.の中からッ☆
1位の方々ゎ選びたぃ放題☆
2位.3位の方々ゎ3つまで選べます☆
4位.5位の方々ゎ2つまで選べます☆
6位.7位の方々ゎ1つまで選べます☆
 
もちのろんりんッ
前に聞ぃてるみなさんの〝ご希望″でも書ぃてる紙、確認したらみなさん大丈夫ゃったので、
 
この中から選ぶのめんどくさかったり、変更がなぃ方々ゎ〝前のご希望″で
年末ジュリン宝くじプレゼントさせてもらぃますッ(*^^*)
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*
 
そぉッそぉッ(*^^*)
みなさんの〝入試のぉ話″教ぇてくれてッぁりがとぉござぃます☆
 
私の高校入試ゎぁとちょっとッ(*^^*)
 
 
ねーねーッ面接ッて何ッ聞かれるのッ
ヽ(;▽;)ノ
 
ネットで面接の勉強してるねんけどッそれだけぢゃ不安(>_<)
大丈夫かなぁ☆
 
緊張しなぃ様に頑張ります!!
 
 
でゎぁッ私ゎ水曜日まで東京なのでッ
ホテルに帰りますッ(*^^*)
 
なんかッさっきまでめっちゃ楽しかったしみんなと一緒だったからッ
今日ゎ1人がさみしく感じるぅー←
 
 
だからゃる事ゃって、明日に備ぇて早く寝ますッ(*^^*)
 
今日ゎめーっちゃ寒ぃからみなさん風邪ひかなぃ様にぁったかくして寝て下さぃねんッ(^_-)-☆
 
みなさんゎどんな1日でしたかぁ(*^^*)
今日も1日ぉ疲れ様でしたぁ☆
 
 
☆JURIN★