w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさーんっ
ついについにっ
 
「ストリーーーーーグ 大阪vs名古屋」
 
おわりましたあああ(◎ω◎)
 
 
きてくださった方
ニコ生で応援してくださった方
ありがとうございました!
 
 
結果は、1部が大阪勝利で2部が名古屋勝利でした!
大阪全勝したかったんですけど無理でした(;ω;)
でも、平日にもかかわらず投票して下さったみなさん現場にきてくだっさたみなさん!
ありがとうございましたドキドキ
 
 
セトリは、こんな感じでした☆
 
〈1部〉
M0 Canrry on
オープニングトーク(MC)
M1 絶対!Love Magic(大阪)
M2 あこがれストリート(名古屋)
コーナー紹介(MC)
M3 特技リレー(大阪9人ver.)
M4 一年生→きっとForYou→2700(名古屋)
ゲーム対決(対決)
M5 キミ恋てれぱしー(大阪)
M6 キラキラ☆ホリデー(名古屋)
ニコ生投票
M7 明日へSTEP!(全員)
 
〈2部〉
M0 Canrryon
オープニングトーク(MC)
M1 絶対!Love Magic(名古屋)
M2 オネガイMoonlight(大阪)
トーク(MC)
M3 1,000,000☆スマイル&舞彩の華道(名古屋)
M4 キラキラ☆ホリデー(大阪)
ゲーム対決(全員)
M5 きっとFor You(名古屋)
大阪メンバーのフリートーク
M6 絶対!Love Magic(大阪9人ver.)
ニコ生投票
M7 明日へSTEP!(全員)
 
 
でーーーす!(>ω<)
 
それぞれ大阪名古屋が自分達で考えた企画をやったりキラキラ
みんなでゲーム対決したりキラキラ
最後に明日へSTEP!をみんなで歌ったりキラキラ
 
めーっちゃ楽しかったです!!!
 
 
販売していたCDも完売でっ!
嬉しくてうれしくて...泣
 
 
物販してくださったスタッフさん
音響さん
握手会の進行をしてくださったスタッフさん
チェキ会の進行をしてくださったスタッフさん
他にもたくさんのスタッフさん
お疲れ様です!ありがとうございました!
 
 
握手会では、
お誕生日おめでとう!
ゲーム対決面白かったよ!
ストリーーーーー楽しかったよ!
などなど言ってくださってほんとに嬉しかったですドキドキ
 
 
次の札幌の戦いも大阪パワーで頑張ります!!!
大阪頑張ります!!!
どこの地方にも負けません!!!
みなさん応援よろしくお願いします!!!
 
 
P.S 握手会&チェキ会きてくださった方ありがとうございました!
初めてお会いする方が多くて嬉しかったです!
これからも大阪をよろしくお願いします!
 
 
っと、いうことでーーー
 
みなさーんっ
お疲れ様でしたあああああ
ありがとうございました!
 
 
P.S
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01_ed.jpg
 
遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)
お誕生日おめでとうございます!☆
これからもよろしくお願いします!☆
 
 
今から寝ます!
嘘です、音楽聴きます!笑
ちなみにー、スパガさんからのー安室奈美恵さん聴きます!
な、さららんからの投稿。
 
 
平野沙羅 さららん