w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130120_105449_ed.jpg
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
B.L.T.の撮影おわりましたあああああ!
今回は違う衣装でめーっちゃ可愛かったあドキドキ
ほしいわあああ(・O・`)
 
んでんでーっ、
みんなに「おめでとーう!」言われたんです◎
ありがとうっっっ(・∪・)ドキドキ
 
 
誕生日といえばー(オーッ)
いえばー(オーッ)
このプリクラでしょ!!!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-imageSend_ed.jpg
 
らなちんの顔がBirthdayCakeにっ(`・ω・´)!
クオリティー高いおおお。
らなちんありがとう。ドキドキ
 
ふんでふんでっ
オソロのやーつは、
星の短パン☆ダテメガネ☆ペアリング
(・ω・)(・ω・)(・ω・)
写真は、また今度ーっ!!!
 
 
 
明日はあああ明日はあああ明日はあああ
なんとおおおなんとおおおなんとおおお
おーおーおーおーおーおーおーおーおー
 
「ストリーーーーーグ」
やーでーっっっ!キラキラ
 
みなさんきてくださいますかあああ?ドキドキ
私達に愛にきてくださいますかあああ?ドキドキ
 
大阪と名古屋でストリーーーーーグの最初を飾らせていただくなんてほんまに嬉しいですっ!
 
みなさんに楽しんでもらえるように
たあーくさんっ私達考えているのでお楽しみに(-∪-)
 
握手会&チェキ会もあるのでっ!!!
握手チェキ、沙羅とせーへんー?◎
 
まってるにょーん。ドキドキキラキラ
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013011217010001_ed.jpg
 
 
遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)
山口ヒロ(・ω・´)c h u のん♪さん
おめでとうございますっ!!!
 
 
 
てってれーん!
てれれてっててててててててれれーん!(映画の音おおお。)
なんか、gdgdなのはお気にせず。笑
 
 
と、ゆーてーからのー
おわります。笑
 
 
みなさん!また、明日愛ましょうキラキラ
 
 
平野沙羅 さららん