こんこんばんわ!!
 
コメントありがとうございます音符
 
めっちゃいきなりやけど!
受験、センター試験、がある方か
これからいっぱいいると思うので、
らなぱしーいっぱい送りたいとおもいます!キラキラ
もう受験終わっちゃった方ごめんなさいっ!あせる
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
( 」´0`)」ぱしぱしぱしぱしぱしードキドキ
絶対合格できるように願いを込めて
つくったからお守りにしてくれたら
うれしいです!!♪♪
 
まりんこは今日受験やったみたいで、
どうやったかなぁ?合格しますように!♪((●>ψψ<))))キラキラ
 
ちなみに学校がエレベーター式の
中3の村上は受験シーズンを優雅に過ごしております!!
いや、受験の方にパワーを送り続けて
ます!!
 
『あなたならできる!』
 
ーーーーー
緊張でおしつぶされそうになった
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
(まゆ大好き!)
 
らなちんやでードキドキ
 
成果発表終わりました!!
 
コメントで応援してくださった方
ほんまにありがとうございますキラキラ
 
あーもう緊張したあぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
足の震えに耐えながら歌って踊ってきました!!
自分的には今までの練習の
成果がでたかなっておもいます!キラキラ
 
初めての成果発表で緊張しかなかったけどアドバイスとかいろんなお話を聞けてすごい勉強になりました!
 
ふんでな!ふんでな!
 
歌、褒められてん!!(_≧Д≦)ノ
 
こんなことでよろこんだらあかんけど!まだまだやけど!
今日だけ!ほんのちょびっと、
幸せに浸ってもいいやんなっ!ドキドキ
 
次の成果発表までにもっともっとスキルをあげてまた次の段階のお話が聞けるようにこれからも気を抜かずに頑張ります!!
 
そして緊張が解けたあとは、
次のレッスンまで時間があったので
さらちんと来渚で
色んなとこうろちょろしてました(´∀`)
 
ふんでひっさしぶりの!
もう一回。
ひっさしぶりの!
 
プリント倶楽部さんにお世話になってきましたのドキドキ・おほほ(゜∀゜≡゜∀゜)
 
ふんでその後はJCの強い味方。
サイゼリア様にいって夜ご飯たべーの語りーの、からーの、
ヒップホップレッスンにいってきましたぁー音符
 
今日の振りが2人組で男の人と女の人役をするんですけどらなが女の人役で、さらちんが男の人役で踊ったんです!
 
2人じゃないと踊られへん振りでめっちゃ楽しかったですドキドキ
 
またやりたいなぁ~o(^^o)(o^^)o
 
ってな感じでめっちゃ充実した1日でした!☆
みなさんはどんな1日でしたかぁ?キラキラ
 
ーーーーー
クローバー告知たいむらかみんクローバー
 
王冠2アイドルLive Starring(アイスタ)Vol.2王冠2
●公演日:2013.2.17(日)
●会場:SHIBUYA-AX
●出演者:アフィリア・サーガ・イースト/おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!/なあ坊豆腐@那奈/ライムベリー/YGA/TokyoCheer②Party/PartyRockets/GEM
 
↓詳しくは、GEMのブログへ↓
キラキラhttp://s.ameblo.jp/idolstreet-gem/キラキラ
なんと!GEMでのイベントが決定しましたあああっドキドキ
そしてやんそしてやん。
TokyoCheer②Partyさんにまた会える!るっぴさんに会える!(>∀<●)ノ嬉
チアチアさんとはw-street OSAKAとしてアイドル見本市の時にお会いしたんです!!キラキラ
るっぴさんは来渚の誕生日の時にブログに書いてくださったりコメントまでしてくださったりラブラブ!
ほんとにありがとうございます!!
るっぴさん大好きですドキドキ
と熱く語ってしまいましが、
 
他のアイドルさんに負けないようにGEM頑張ります!
なので是非!見にきてくださいねっ音符
 
そしてそしてーっ!!!!!!
 
王冠2ヨロピク!フリーイベント! in クラブチッタ川崎王冠2
出演:アフィリア・サーガ・イースト、アップアップガールズ(仮)、
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)、バクステ外神田一丁目
日程:1/29(火)
会場:クラブチッタ(CLUB CITTA’)川崎
開場:17:30
開演:18:00
【注意事項】
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)
※永戸真優はスケジュールの都合で出演致しません。
緒方もも、熊代珠琳、平野沙羅、三谷優依、南口奈々、村上来渚が参加致します。
 
OSAKAのライブっっドキドキ
嬉しすぎる!楽しみすぎる!(´∀`)
まゆは出れないけど気持ちは7人!
まゆの分も頑張ります!キラキラ
大阪いっくでーっ!!(∩゜∀`∩)
 
ーーーーー
 
いまからお風呂はいって明日の準備してきまーす!!☆
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.21日のストリーーーーーグ!!みにきてくださるかたーっ?!キラキラ行こうか行かへんか迷ってる方!色んな企画があるのでぜひっみにきてくださいねー音符