来渚充◎平野沙羅(さららん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment02_ed.jpg
 
@Uw∞刹那さん
お誕生日おめでとうございます!
遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
成果発表おわりましたあああ!(`・ω・´)
アドバイスを頂けたり良いところはちゃんと言ってくださりと
めっちゃ緊張してたんですけど
自分にとって良い体験ができたなと、おもいました!◎
 
 
そしてそしてっ、
センター試験受けた方お疲れ様です!
どうでしたかあああ?(・∪・)
みなさんにエール送ったの届きましたかあああ?(・∪・)
まだの方も、日頑張ってください☆
私が全身全霊で応援します!
 
 
明日は、B.L.T.の撮影~っキラキラ
 
めっちゃ久しぶりな感じがするー!!!
あっ 前のやーつ じゃなくて
新春ライブかな?
 
そのときの生写真はあああーっ
なんとーっ(オーッ)
なんとーっ(オーッ)
 
晴れ着姿なんですっドキドキ
 
 
それでは平野沙羅の晴れ着姿までっ
 
 
3 さんーっ
 
 
2 にーっ
 
 
1 いちーっ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01_ed.jpg
 
どうですかあーっ?
 
鮮やかな水色!!!
 
いっちばーん最初から最後まで着付けの方がやってくださって
めっちゃ良い経験をさせていただきましたあ☆
 
ありがとうございましたっ。
 
ふんでふんで
B.L.T.の撮影が終わった次の日は
待ちに待ったー(オーッ)
「ストリーーーーーグ」ですっキラキラ
 
みなさーん!
来て下さいますかー?
私達、大阪に愛にきてくれますかー?
腰を低くおろして構えてみなさんのことを待ってますよー!
 
 
ってことでー
告知たあああいむ!ドキドキ
 
 
 
iDOL Streetストリート生
定期公演@TwinBox AKIHABARA
全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE
『ストリーーーーーグ』
http://idolstreet.jp/news/20130111.html
 
◎日程
1/21(月) 名古屋 vs 大阪
2/4(月) 札幌 vs 大阪
2/25(月) 東京 vs 大阪
3/11(月) 大阪 vs 福岡
(4/1(月)優勝チーム公演)
 
※北 玲名(w-Street NAGOYA)は、スケジュールの都合上、1/21(月)、2/18(月)参加致しません。
※加藤里保菜(e-Street TOKYO)は、スケジュールの都合上、1部は参加致しません。2部のみ参加致します。
※他、参加メンバーが急遽、変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
 
◎公演時間:
1部→15:00~16:00
※開場14:30~ ※16:30迄物販等
2部→18:00~19:00
※開場17:30~ ※19:30迄物販等
 
◎チケット予約:
公演の10日前から PigooLive
http://map.pigoo.jp  より受付開始
 
◎料金:2000円(税込)
※ワンドリンク500円必要
 
◎会場:
TwinBoxAKIHABARA
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-2-12 Box'R AKIBAビル地下1階
(秋葉原駅 徒歩3分)
http://tb-akihabara.com/access.html
 
 
私達スト生と一緒に盛り上がりませんか?(-ω-)キラキラ
 
 
ってことでー(どんなことでー)
成果発表がおわりーの。
ママとびくドンよりーの。
らなちんと合流しーの。
OPAでママにお誕生日プレゼント買ってもらいーの。
(らなちんとオソロのジーパンも☆)
ママとバイバイしてーの。
らなちんとプリクラとってーの。
サイゼにいってーの。
レッスンにいってーの。
今に至る!!!
 
らなちんとのプリクラあああ
さらなちんコンビドキドキ
らぶらぶですっ(・ω・(・ω・(・ω・
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-imageSend_ed.jpg
 
らなちんにお誕生日プレゼントで
星の形のペアリングもらったにょーん。
 
 
「結婚指輪ドキドキちゃんとつけてな!なくしたらあかんで!」
って、ゆわれてんー(//ω//)
 
 
らなちんが、
濃いピンクで
さらが、
薄いピンク
 
 
明日東京行くのに
オソロいっぱいもっていくねんー!
また、明日ゆーなっキラキラ
(ここだけまさかのタメ語笑)
 
 
らなちんとダンスのペアも一緒やったし
さらなちん、来渚充してやったぜ!
 
 
らなちん大好き。
大好きじゃおさまりきれへんわあああー(笑
 
 
ふんなら、
明日も朝早いのでっ
らなちんにラブ電して寝ますドキドキキラキラ
 
 
おやすみなさーい。
 
 
平野沙羅 さららん