w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013011720390000_ed.jpg


さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)


MY HAPPY BIRTHDAY ドキドキ
はっぴばーすでいとぅゆー。笑


25.1.18.14さいになりましたあ(^O^)


みなさん!昨日のブログで
18日に日付が変わってからの
おめでとうコメントありがとうございました(・∪・)


めーちゃめーちゃ
嬉しかったです!!!


今日で14さい。
1歩1歩、毎年毎年、
大人になっていく自分。


将来は、何してるんやろーとか
いろいろおもってすごしてました!(・ω・)笑


沙羅が学校に行ったらみんな
おめでとーう!
って口々に言ってくれて...泣


あ"ーーー
私は、幸せ者だあドキドキ


メンバーもお祝いメールありがとうっ
感動したあああ!
もちろん速保護しましたからねん。


あっ、きいてくださいっ
今日の私の学校のお弁当のご飯の上にのりで
オメデトウ
って、あーちゃん(おばあちゃん)がかいててくれてたんです(;ω;)キラキラ


うるっときたとかー、内緒ー、笑
あーちゃんありがとう。


ほんまに、私は幸せ者だなと改めておもいました!


家族のみんな、いつも沙羅のために
お仕事とか頑張ってくれてほんまにありがとう。
言葉では伝えきれないほど感謝してます。


そして、いつも応援してくださるみなさん!
ほんとにいつも暖かい応援ありがとうございます。
平野沙羅、もっともっと頑張ります!


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!


明日は、成果発表ー!
頑張らないとっ☆


みなさんも、お仕事学校テスト
頑張ってくださいね!!!


今日も1日おつかれさららん。


25.1.18.


平野沙羅 さららん