こんばんわっぴょっぴょい!
 
 
昨日も沢山コメントありがとうございます!!!
 
 
今は一人一人できることを精一杯頑張ろうね!★ニコニコ
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
さて!
 
 
今日は学校が早く終わったから念願の髪の毛を切りに行って来ましたっニコニコキラキラ
 
 
人生初の美容室でのトリートメントを経験しました゜+。*(*´∀`*)*。+゜リボン音符
 
 
とにかく髪の毛いたみすぎてて切りたくて仕方がなかった!!!
 
 
でもね、いたんでる髪の毛全部切ってもらっただけでトリートメントする前にとぅるとぅるですよ!目キラキラキラキラ
 
 
そこにどれほど感心したかキラキラキラキラしょぼんしょぼん
 
 
トリートメントもういらんのちゃうの?!Σ(゜艸゜;)
 
 
て思ったけど贅沢な私は余裕でトリートメントしたよラブラブ!
 
 
さらにさらさら度が増した!←
 
 
ただ、大阪メン誰もが愛するそう!
あれ!
 
 
私は失ってしまった(T ^ T)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
触角…。
 
 
触覚…。
 
 
しょっかくぅぅぅぅぅう!!!!←
 
 
まあいっか!(*´∀`)b
とにかくさらさら黒髪ヘアーにドキドキ←あ
 
 
ん~?
 
 
さっきから平野さん関連の言葉が多いような…
 
 
そう!平野沙羅といえば~!!!!ドキドキキラキラ
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ
 
 
今日ね、00:00ジャストにメールしたよドキドキキラキラ数秒で遅れたぜ!!!!
 
 
ワイルドだろ~?(≡ε≡;)
 
 
沙羅おめでとうラブラブ!キラキラ
これからも切磋琢磨して頑張ろうね!
 
 
大好きリボンキラキララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
前髪の量を増やしたよ~ニコニコキラキラ
 
 
21日のストリーーーーーグで見に来てね(*゜艸゜*)ドキドキ
 
 
そういえば!
 
 
今日はお手紙受け取りました゜.+(*¨*)+.゜
 
 
ありがとう!((* ´艸`))ドキドキドキドキキラキラ
 
 
年賀状と、お誕生日おめでとうのお手紙です!
 
 
ちなみに、クリスマスLIVEでのお手紙はまだ受け取れてません(;_;)あせる
 
 
ほんまに勇気づけられる!(;_;)
沢山のお手紙ありがとう!ニコニコキラキラ
 
 
ふぅ~!
 
 
今はボーカルレッスンから帰って来て、ブログ書いてます★
 
 
実にNOWですね~笑
 
 
明日は成果発表(∩´・ω・`)∩
緊張がとまンない!
 
 
いや、本当にこんなん言ってる暇ないぜ~(≡ε≡;)汗汗汗
 
 
とりあえず…
 
 
沙羅お誕生日おめでとうドキドキドキドキ
大好き!!!
 
 
お風呂に入ろう!
早く寝て明日に備えよう!
 
 
てことで!
明日も頑張りましょうねっ♪!!!
 
 
おやすみなさい★
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
★PEACHAN★