w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013011718280000.jpg
気分的にセピアにしてみましたぁっ笑♪ヽ(´`)/
 
こんばち★
↑この色何色なんや
ろっ笑
 
昨日もたっくさんのコメントありがとぅございます!ドキドキ嬉しいです!キラキラ
 
寒さ対策っ!たくさんの方が教えて下さって!
ありがとぅございますドキドキ
 
ヒートテック2枚くらい着るとかぁっ!
カイロはるとか!
なかには足にはるカイロ?みたいなん使ってる方もいるみたいで!キラキラ
噂のやつですねっ!笑
まゆもまた使ってみよっと(*≧≦*)ドキドキ
 
乾燥対策わぁっ
 
加湿器とかしてるかたいて!キラキラ
加湿器!あれほんまにいいですょねードキドキ
前にブログにちょっと載せたんですがッッ!!
 
あのカラフルな加湿器!
活用してるのですが最近水を交換するのがめんどっちぃ(´-ω-`)←
 
女子力低いでふ。笑
 
まゆわぁっ寝るときマスク着用して寝ますょ音符キラキラ
 
よし!!みなさんに教えてもらったこと試してみよ!
 
ほんでっ!昨日亀の写メ乗っけたんですが....
お店分かった方いるみたいで!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
 
 
んぢゃ昨日に引き続き可愛い物紹介ッッ!!
(永戸家編)
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013011719500000.jpg 玄関の一部デース!
 
結構綺麗でそ?笑
 
ちなみにあのちぃさい木!神戸で買ったんですょ
 
神戸にめちゃ可愛いガラス細工のお店があるのでッッ
また行ってみてくださぁい!(*´∀`)ノドキドキドキドキ
 
 
 

 
あの日から18年。
永戸にとっては早く感じますッッ。
毎年毎年1月17日は
1.17集会とゆうのが学校で開かれます、
毎年自然の怖さをあらためて思い知らされますっ、
地震を経験したことない人がゆうのもなんなんですが、すっごく怖いです。
 
神戸のルミナリエを見に行った時も今はすっかり復興して綺麗な神戸になってるけど何年か前ここでたくさんの方が亡くなったかと思うとすごく悲しかったです。
 
東大震災も、たくさんの方が命を落とされて..
同じ国で起こってるって信じられなかったです。
 
小学生の時地震について発表したことがあります。
 
その時先生がゆってたのは「地震を防ぐ事は出来ないけど備える事なら出来る。」ってゆってました。
 
その言葉を聞いてから自分なりに考えて防災グッズをティンカーベルのリュックサックにいれています!
 
ほんとに怖いですよね。
でもいつかは大地震が起こるかも知れないッッ、、
 
なので備えは大切やと思いますっ!
 
なんか話がそれてしまいましたが....汗
 
地震の怖さをいつも忘れずに過ごしたいと思います。
 
 

 
 
 
今からアイドルレッスン
だよーん(*´∀`)ノw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9bb5eb02.gif
 
今日はなにするのかなぁ?(*≧≦*)
 
あとちょっとであの方の誕生日やぁー!キラキラ
 
でわでわ
頑張ってきますw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012318928971.gif
 
ばいはちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012318928966.gif
 
 
( ´∀`)/~~BYE-BYE
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-7d3555d82c51f28bb15431c63fd72d73815d.gif