こんこんばんわ!!
 
たくさんのおめでとうコメントほんとにありがとうございます音符
 
これからもみなさんと一緒に
夢追いかけて、一緒に泣いて笑っていたいです!
 
15才になった、らなちんも
よろしくお願いしますっっo(^▽^)oキラキラ
 
ーーーーー
 
 
わたしのお腹は
蒲焼さんだらけ?
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
(らなのだーいすきないちごタルト!家族のみんながお祝いしてくれましたドキドキ)
 
 
らなちんやでードキドキ
 
 
らなのだあああああいすきな
蒲焼さん(о´ω`о)
 
 
みんなから蒲焼さんの
お誕生日プレゼント貰い、
 
 
合計で、
50枚ももらっちゃいましたあああドキドキ
 
 
うふふふふヽ(゜∀゜ )ノ
 
 
わたしのお腹は蒲焼さんだらけらけらら~♪♪
 
いつでもどこでも蒲焼さん~♪♪
 
ご飯のお供に蒲焼さん~♪♪
 
そして、私は蒲焼さん~♪♪
 
私は蒲焼さん / 村上来渚
 
 
愛してるのだ。蒲焼さんの事を。
 
 
と!蒲焼さんへの愛を語ったところで、
 
昨日は来渚の誕生日でもあり、
成人式でしたね!!キラキラ
 
来渚の誕生日に成人式があるって
なんか変な感じやなぁ~
 
らな、成人式ってゆうたら
女性の人がほとんど首に着けてる
あのもふもふのイメージが強いんです!
 
なわかあれは20才の人にしか
似合わへんような気がする(´∀`)
 
 
なにあともあれ!!
 
 
成人の方おめでとうございますっドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
いきなりですが、
20才になった方にお聞きします!
 
成人した気分を擬音語で
表してくださいっ!←
 
どんな擬音語が聞けるか
たのしみにしてるでー笑
 
 
あっ!聞いてください!
 
さっきイントロで曲名を当てるクイズ番組がやってて、来渚も出演者になりきって楽しんでたんです!
 
 
でもよくある歌は分かるんやけどなかなか曲名がでてこやんパティーんが多くて(´・ω・`)
 
それでもめげずに机ばんばん叩きながら見ててん...
 
 
ふんならな!ふんならな!
 
 
トゥットゥットゥッー
トゥットゥットゥッートゥ
トゥットゥー♪♪
 
 
て流れてきて、
 
 
考える間もなく反射的に村上は
叫びましたよっっっ(゜∀゜≡゜∀゜)
 
 
プリプリSUMMERキッス
 
 
と!!!!!!
 
 
もうこの曲流れてきた事が嬉しすぎて
全力でプリプリしてましたd(≧▽≦*d)←
 
 
いやぁ改めてスパガさんの凄さを
実感しました!!
 
この前もキューずモール行ったら、
CDショップにチキパさんの
ポスターとMVが流れてて、
テンションあがってもうて
思わず写メってきましたん!!
 
ほんまに先輩の方々はすごい!!
 
らなもがんばらなな!!!!よし!
 
ーーーーー
 
キラキラらなぽ大会プレゼントコーナーキラキラ
リボンようくんリボン
いつもコメントありがとうございます音符新春の時緑のサイリウム振ってくれてたやんなぁ?o(^▽^)o嬉しすぎた!ほんまにありがとうキラキラ受験ぜったい合格できるようにらなが毎日フルパワーでらなぱしーおくるから!塾とか勉強とかがんばってね!!応援してる!!
 
明日は3位の方です(>∀<●)ノ
 
ーーーーー
クローバー告知たーいむーんらいとクローバー
 
っといきたいところなんですが!!
 
容量の都合上かけないので、
もう一回更新しちゃいまーす!!
 
 
みてくれたら嬉しいです音符
 
ーーーーー
 
明日は軽音やあー!!
デビルちゃんでギャンギャン
ひいてきますぜ!べいべ!!
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.ぴかるんさんがBLOGで来渚の誕生日おめでとうってゆってくださってて嬉しすぎて嬉しすぎて携帯投げそうになりました!!ぴかるんさんありがとうございますドキドキ大好きです!!