w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg



こんばんは(^o^)



きのうブログかけへんくて
ごめんなさい!(ノд・。)

夜遅くまでチーム大阪で
ストリーグ打ち合わせしてたら
更新できなかったー!


打ち合わせの途中でらなちんの
誕生日お祝いしたよ( ´ ▽ ` )ノいえい



驚くらなちん。
パジャマかわいいな。笑


かわいいっす村上はん。
最近ねより仲良しになったの!

誕生日に立ち会えて
うれしいいいいいヽ(;▽;)ノ


らなちんおめでとう!
これからも魅惑の
ベビーフェイスでいてください!





そしてですねー!


きのうは!
SUPER☆GiRLS新春LIVE
アイドルストリート
カーニバル2013
空公演と星公演でした\(^o^)/

SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky Parade、
メンバーのみんな、
スタッフのみなさん、
応援してくださったみなさん!!
ありがとうございました( ^ω^ )ドキドキ



日本青年館。

去年スパガさんが青年館で
行ったライブを見学
させていただいたんです!



こんな広くてでっかい会場で
ライブできるなんて
すごいなーと思ってたのに、

今年は石神が青年館の
ステージ立ってるってことが
信じられなくて( ゜д゜)


ユニットとしてデビューも
してない石神が出演させて
いただけるなんてほんと
幸せ物だなーなんて思いながら
ステージに励んでました!

ほんまに恵まれてます。



こんな大きなステージに
立てることができたのも
iDOL Streetの道を
切り開いてくださったスパガさんや
スタッフさんのおかげですよね。

ありがとうございます。
本当に感謝しきれない(´;ω;`)



石神がんばるよヽ(`・ω・´)ノうん!




あ!ちなみに!
きのうは久々にサイドポニー
したよ(((o(*゜▽゜*)o)))ひひひ



わっけー!!!
石神わっけーーー!!

いけるやん意外と!
ヤングやん!ヤングガンガン!笑

みんなにかわいいって
いわれたの(´・∀・`)んふ
調子のるわ(笑)


どーかなーー?てり





きょうも神奈川のおばあちゃんちなう。だけども雪がすごすぎるよ。石神のなかでは去年いれても初雪やで。うん。からの投稿。