w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
昨日は、新春ライブ(空)(星)でした!
 
きてくださったかた
ありがとうございます。ドキドキ
 
ほんっとに楽しかったです(^ω^)
 
 
☆出演させて頂いたナンバー☆
 
Welcom to SG Show 3
ストリート生メドレー
ダンスナンバー
夢の引力
MAKE UP!~オンナノコノチカラ~
Love&PeaseForever
MAX!乙女心
プリプリSUMMERキッス
みらくるが止まンないっ!
Bewithyou
Celebration
 
です(・∪・)キラキラ
 
たくさんのナンバーに出させて頂けて嬉しかったです!
ありがとうございました!
 
 
あっ!みなさん忘れてはいけませんよーん。
あの自己紹介( ̄ω ̄)
私は、不思議ちゃんではないですからね!笑
 
ちなみに、vol.1の虹のときに
きてくださったかただけがわかるやーつ。
ですからね!笑
 
 
ふんでふんでふんでーっ
ダンスナンバーキラキラ
どうでしたかあ?
スパガさんやチキパさんと一緒に
踊れてめーっちゃ楽しかったです(^O^)!
 
そして、WAKE UP!ドキドキ
スパガさんの曲をたくさんの方の前で
させて頂けたことがとても嬉しかったです☆
オンナノコらしい曲でめっちゃ可愛くてだいすきですっ
 
関係者のみなさん
きてくださったみなさん
お疲れ様です!
ありがとうございました!
 
 
 
 
今日は、らなちんのお誕生日~(^O^)
お誕生日おめでとーう!ドキドキ
らなちん!だいすきだいすきだいすき!
らなちんが1ばん信頼できるねん。
やっぱ来渚だな!
これからもずーっとずーっとよろしくね!
 
 
お誕生日に蒲焼きさん15まい(15さい)プレゼントしたとか内緒←
なさららんからの投稿。
 
平野沙羅 さららん