w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
新春ライブvol.1(虹)
おわりましたあーーー!キラキラ
 
 
今日来てくださったかた
ありがとうございましたあ(^O^)
 
 
めーっちゃ
楽しかったです!!!
 
 
楽しくてたのしくて...ドキドキ
 
 
明日も楽しみで
寝れないかもやあああ(^q^)
 
 
感想をずらずらーっと
書きたいとこなんですがあああ、
ネタバレになってしまうのでえええ、
やめときます。ドキドキ
 
 
あ゛ー
明日も楽しみだなん!
 
 
ふんでふんでーっ
今日はお誕生日のかたが2名いまあす!
 
 
@Uw∞刹那さん
山ヒロ(・ω・´)c h uのん♪さん
のお誕生日でーす!^・ω・^
 
 
画像の容量の関係で
明日のせます◎
 
 
@Uw∞刹那さん
山ヒロ(・ω・´)c h uのん♪さん
 
に、とって良い年に
なりますように...☆
 
 
〈オーマイガー事件(笑〉
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130112_223142_ed.jpg
 
 
同じ部屋のまなてぃが
やきそばつくるとき
間違えて先に
お湯と一緒にソースいれちゃって
なんにも味しない件(笑
 
 
「まずいー(´・ω・`)」
 
 
って、ひたすらゆーてるの。
かわいいよーん◎
 
 
今からぴーちゃんと
大浴場にいってきまーす。キラキラ
 
 
平野沙羅 さららん