こんこんばんわ!
どうも、村上です。「( ̄┏Д┓ ̄)

ほな早速!らなぽ大会のコメント返信いっちゃいますでーん(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ

リボン■きょうちゃん■
いつもありがとう(o^^o)この前は会えて嬉しかったぁ\(//∇//)いつもおもうねんけどきょうちゃんの私服めっちゃかわいい!ラブラブ!また会いにきてね!キラキラ
リボン■のすぱさん■のすぱさん!元気ですかぁ?(´・_・`)あっ!この前スケジュール帳とお手紙いただいたよっ♪ありがとうドキドキ
リボン■ゆうちゃん■いいともーっ!*\(^o^)/*これからもっとゆうちゃんと仲良くなりたいなぁっ音符
リボン■irohaお姉ちゃん■風邪大丈夫?(>_<)ひさしぶりに会えてほんまに嬉しすぎた!ドキドキ個別でも会えるとか楽しみすぎてやばい\(//∇//)\らなだけのお姉ちゃん~音符
リボン■ななちゃん■ななー!お手紙届いたよっ!ありがとう音符いっぱいななの事知れてうれしかったぁ(>∀<●)ノ
リボン■くるみん■いつもありがとう(o^^o)集計全然大変ちゃうよキラキラいっつもドキドキしながらしてるねん\(//∇//)\
リボン■しんやさん■天才らなちんが来ましたよー!←次は絶対100点とるからみといてや!笑音符
リボン■かっちゃん■かっちゃーん!5日の時かっちゃんのことステージから見つけたで!キラキラさすが来渚やわ(´∀`)←
リボン■サラダさん■5日は会えて良かったです(o^^o)覚えてるに決まってるやんっ音符らな、サラダさん!ってゆうてんけど聞こえた?キラキラ
リボン■なんちゃん■なんちゃん!いつもありがとう\(//∇//)\コメントも忙しいのにありがとう音符これからもよろしくねキラキラ
リボン■蒼ちゃん■仲良しにきまってるやん!でももっと仲良くなりたい\(//∇//)\音符やから蒼ちゃんの事もっと知りたいなっ(o^^o)キラキラ
リボン■el-doradoさん■いつもありがとうございます(o^^o)また遊びに来てくださいねーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
リボン■うえむらさん■いつもお仕事お疲れ様ですキラキラ体には気を付けてくださいね(>_<)また会いたいですっ♪♪
リボン■つーちゃん☆■風邪大丈夫?!(´・_・`)無理しやんといてや泣この前は会えたし握手もできて嬉しかったよリボンありがとう\(//∇//)\
リボン■T☆リンダさん■いつもありがとうございます(o^^o)今年はリンダさんにあえますようにっ(>∀<●)ノキラキラ
リボン■kiwa■きわー!いつもありがとう(_≧Д≦)ノこれからも末長くよろしくです笑キラキラ
リボン■下痢魔人さん■らなしか見てなかったとか嬉しすぎる!\(//∇//)\ほんまに?もっとうまくなるようにがんばります!(o^^o)キラキラ
リボン■ちさぱれちゃん■ほんまにこんなにたくさんの方が参加してくださって感謝しかないです\(//∇//)\ちさぱれちゃんありがとう!音符
リボン■オータンさん■お久しぶりです!いやいや、オータンさんのコメントにいつも笑かされてます*\(^o^)/*ありがとうございます(o^^o)音符
リボン■麦わらくん■麦わらくーん!元気ですかぁ?年中無休の麦わら帽子似合いすぎです!(ノ∀≦*)ノ゛また会いにきてねキラキラ
リボン■ありりんさん■あーちん元気?お仕事大変やとおもうけど体には気を付けて頑張ってね!キラキラ
リボン■げんなりさん■げんなりさん!この前は来てくれてありがとう\(//∇//)\やっと会えて嬉しかったー音符また会いにきてくださいね!
リボン■まえさん■まえさん元気ですかぁ?キラキラまたブログも遊びに来てねっ!かこちんは渡さないぜ!\(//∇//)\←
リボン■メリーさん■メリーさん!元気ですか?最近コメントないから心配やぁ...また遊びにきてねっ!*\(^o^)/*
リボン■たかぴんさん■月間らなぽ!いいかもっ♪♪また色々考えときますね*\(^o^)/*キラキラ
リボン■なの♪ちゃん■なのちゃん!いつもありがとう(o^^o)これからGEMもよろしくお願いします(>∀<●)ノキラキラ
リボン■勇介■勇介ー!元気?(´・_・`)最近おらんから寂しいわー泣(;ω;)グスッまたまゆとOSAKAにあいにきてやぁっ音符
リボン■るーにゃん■るるるーにゃん!元気ですかぁ?(´・_・`)久しぶりに会いたいよー(o;ω;o)キラキラ
リボン■まなみん■らな、まなみんちゃんの事まだあんまり知らへんから色々教えてほしいなっ(o^^o)音符
リボン■抹茶豆乳少女@乃亜ちゃん■のあちゃーん*\(^o^)/*元気ー?またオススメの抹茶とかあったら教えてねー!キラキラ
リボン■れーくん■れーくん!Tシャツありがとう\(//∇//)\センスよすぎるぅっ商品として売れそうやもんっ音符これからもよろしくねっキラキラ
リボン■つうくん■最近会えてなくて寂しい涙つうくんともっといっぱいお話したいからまた会いにきてねっ\(//∇//)\リボンps.納豆おいしいで(o^^o)
リボン■アスパラガスさん■おひさしぶりです!(o^^o)元気ですかぁ?また来渚BLOに遊びに来てくださいね音符
リボン■ふうかちゃん■ふうかちゃん*\(^o^)/*元気してるー?ふうかちゃんに会いたいよー(;ω;)またブログ遊びに来てねっ音符
リボン■ひでまろさん■いつもありがとうございます(o^^o)ひでまろさんとお話ししたいー!また会いにきてくださいねっ(>∀<●)ノキラキラ
リボン■こーだいくん■この前はありがとう\(//∇//)\らなの声分かったとか..嬉しすぎるやんっラブラブ!また会いたいなっ(o^^o)
リボン■愛海さん■あいみさん?あみさん?どっちやろぉ(;ω;)またおしえてねー(o^^o)キラキラ
リボン■北風のかんちゃん■気付いたでー!らな、かんちゃん見つけるの得意やから笑音符白ちゃんひさしぶりすぎて嬉しかった\(//∇//)\
リボン■ぜろさん■お久しぶりです!クイズの参加ありがとう(>∀<●)ノまたあいにきてねっ音符
リボン■ひーかーさん■来渚前までひーかーさんって女の人やと思ってたとか内緒です笑また来渚BLOに遊びに来てくださいねっキラキラ
リボン■ふぁじいさん■ふぁじいさん(o^^o)またブログ遊びに来てくださいね(>∀<●)ノまってるよーキラキラ
リボン■ユヤさん■5日会えて嬉しかったー音符ハイタッチ早すぎて英語聞き取られへんかったぁ涙またなんて言ったか教えてね!(o^^o)
リボン■たかはるさん■いつもありがとう(o^^o)たかはるさんに会っておはなししたいなー!また愛にきてねっ\(//∇//)\
リボン■りんさん■いつも来てくれてありがとう\(//∇//)握手楽しすぎてやばかったドキドキひさしぶりにたかおさんの顔もみれて安心したし嬉しかったぁ!またきてほしいなっ(ノ_・。)
リボン■ゆうゆさん■お久しぶりです!元気ですかぁ?キラキラまた遊びに来てねー!
リボン■なぐぐさん■なぐぐさん!なぐぐさん名前かわいいー(´∀`)また遊びに来てね!!キラキラ
リボン■No name さん■ハイタッチ早すぎて全然わかれへんかった..。゜(゜´Д`゜)゜。今度こそはみつける!涙そうやっ何て呼んだらいいですか?(o^^o)キラキラ
リボン■NENE■ねねー!いつもありがとう\(//∇//)\ねねの夢応援してるでー音符これからもよろしくねっ(o^^o)
リボン■あやちん■あやちん元気ですかぁ?(>_<)勉強たいへんやとおもうけど一緒に、がんばりましょうね!!キラキラ
リボン■minaちゃん■みなちゃん!めっちゃお久しぶりかな?またブログ遊びに来てくださいねっ(o^^o)音符

文字数節約のために改行なくて見にくくてごめんなさい(;ω;)
ほなまた更新しますねー!リボン

ばいちんっらなちんっドキドキ