こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は暑すぎた!
燃えてた燃えてた!
 
 
らなちんやでードキドキ
 
 
 
今日は、
 
 
「SUPER☆GiRLS 2013年 芽吹き ~今年はチキパ、スト生も一緒だよ!! ご来場者全員とハイタッチ会~」
 
 
でしたーっキラキラ
 
いやぁ~、
今日は燃えたぜ~!
 
寒さなんて
へっちゃらーちゃっちゃらー
でした(゜▽゜*)♪
 
もうみんなで
暑い暑いゆうてたもん(´∀`)←
 
 
 
今回でGEMとして
3回目のステージでしたヾ(●´∇`●)ノ キラキラ
 
 
めーっちゃたのしかった!
 
前まではパフォーマンスに
いっぱいいっぱいなとこも
あったんですけど、
 
ほんのちょっと
パフォーマンスに余裕が
でてきたかなっておもいます!
 
 
今日はめーっちゃたくさんの方の
前でのパフォーマンス!リボン
 
スパガさん、チキパさんに
負けないように一生懸命
がんばりました!!
 
この前の反省を活かして
自分なりに課題は少しやけど
クリアできたかなっておもいます!
 
でも全然まだまだやし、
もっと自分を魅せれるように
がんばります!!
 
GEMとしても
みんなでおんなじ想いをもって
1つ1つのステージを大切に、
GEMだけの色をだしていきたいです!
 
課題はいっぱいあるけど、
ちょっとずつでも、
クリアしていきたいとおもいますキラキラ
 
そして今回初お披露目の
スパガさんチキパさんGEMの全員で
 
「Celebration ~Music Ribbon ver.~」
 
を披露させてらいただきました!リボン
 
この曲調と綺麗なダンス、
めっちゃ好きなんですドキドキ
 
途中リボンの形になったんやけど
わかりましたかぁ?キラキラ
 
 
今日みにきて
くださったみなさん!音符
 
 
GEMのステージを見た
感想や意見など
していただけたら嬉しいです!
 
寒い中ほんまに
ありがとうございましたドキドキ
 
緑のサイリウム降ってくださった方!
らなちーんって叫んでくださった方!
めっちゃ聞こえましたよー!!キラキラ
ほんまにほんまにありがとうドキドキ
 
 
 
そして、
 
スタッフさん
関係者のみなさん
スーパーガールズさん
チィキィパレードさん
 
今日1日お疲れ様でした!
ありがとうございましたあっドキドキ
 
 
 
ーーーーー
 
 
ホテルなうですん村上ですん(゜▽゜*)♪
 
 
さっき部屋にへんな
おっさん来たんです!!(;ω;)
 
 
なんなドアめっちゃ
ゴンゴンたたかれて
 
 
なんやろ~?
怖いなぁ~(>_<)
 
 
って思って
 
念のためドアについてる
覗くやつみてみたんです
 
ふんなら
なんかヒゲはえてる
おじさんみたいな人で、
 
 
覗くとこからやと、
あごしかみえへんくて
 
誰かわからんかったから
とりあえずあけて見たんです。
 
ふんならいきなり
知らん変なおじさんが
4人も飛び込んできたんです!!!
 
もうめっちゃ怖くて、
キャーキャー叫んでたら
 
 
 
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
(ちなみにらなの待ち受け笑)
 
 
まあやとゆうきりんと
ゆうちゃんまんと
なぎちでした(°ロ°; 三 ;`ロ´)
 
 
びっくりしたのと安心と
おもろいのとで、
涙流しながら爆笑しました!
 
写真でもすごいパラダイスな
事になってるんやけど
実物の方がもっと
パラダイスやねん!!笑
 
とくになぎちのおじさんが
1番やばかった(゜∀゜)笑
 
 
もしかしたら
みなさんのとこにも
変なおじさん来るかもしれんから
きいつけてくださいね(*´・д・)(・д・`*)笑
 
あ~おもしろかった(_≧Д≦)ノキラキラ
 
ーーーーー
 
 
ってここまで
寝ては起きてのエンドレスプレイ
しながら書いてたら、
時間が遅くなって、
朝更新になっちゃいました(;ω;)泣
 
ごめんなさい!!
 
 
今日は新春ライブのリハーサルキラキラ
 
 
気合いいれて
がんばってきますっっグッド!
 
 
ほんならほいっ
今日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
 
ばいちんっらなちんっドキドキ