w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121103_1823~001.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅(・ω・)
 
 
みなさん おひさぶりでーす!笑
ぜんっぜん お久しぶりじゃないって?
( ̄・ω・ ̄)
知ってるー◎
わざとやもん!
 
はははー(・∀・)
 
いつもコメントや観覧ありがとうございます☆
 
この一言が言いたかった(+´`)ノ
 
 
 
みなさーん 改めてまして
あけましておめでとうございますっ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130104_140923_ed.jpg
 
 
年賀状あまっちゃってねー(汗
とか、内緒。笑
 
 
 
2013ねんになったということで
また、自己紹介するしか!ドキドキ
 
 
名前◎平野沙羅 さららん
誕生日◎11年1月18日(山羊座)
血液型◎O型
好きな色◎しろ ぴんく パステルカラー
好きな食べ物◎ハリボのくまのグミ
好きなブランド◎dazzlin(可愛い系なら全部好き)
好きな有名人◎安室奈美恵さん
スパガさんの推し◎前島さん・荒井さん
チキパさんの推し◎まりんちゃん
avexに入った年◎2006年の4月生(何気に1番長い。笑)
 
かなっ?(*゜ω゜*)
 
他に質問とかあればしてくだいねー☆
 
 
 
漫画なうな私ですっ!
夢みる太陽
オススメなんだよーん。
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130104_221605_ed.jpg
 
 
無駄にかっこつけて置き方工夫するやつ。←
 
 
昨日は ロケみつ みるために
さんじゅうはん(3時30分)に寝たしね。笑
 
 
でもこれ全部みたい。
今日は何時に寝れるのかしらー( ̄;ω; ̄)
 
あーっ早く寝ないと!!!
 
 
 
ロケみつなんですけど
弟も一緒にみてて
弟に今日こんな質問をしてみたんです!
 
「今日は何時に寝るんー?」と(゜∀゜)
 
ふんなら びっくり
こんな答えがががーん。
 
「おやじ」
 
真顔でサラッと言いましたよ。
我が弟( ̄・ω・ ̄)
 
一瞬聞き間違えたとおもって
聞きなおしましたからね!←
 
おやじでした。
 
おやじってなんやねん!
はじめて聞いたわ。笑
 
これしか心の中でありませんでした。はーいっ。(^O^)
 
みなさんも 時間を聞かれたときは 真顔でサラッと
「おやじ」と答えてみましょう!笑
すると相手は聞き直してくるでしょう。笑
 
 
 
昨日 左目痛い と言ったんですけど
今はもう大丈夫です(・ω・)
心配かけてしまってすみませんっ
なんか痛かってん。泣
瞬きすると!いてててー。笑
 
今日はふっかーつなんで暮らしやすかった◎
 
あはは(・∀・)
 
 
 
今から急いで漫画読んで寝ます!睡眠大事!
 
平野沙羅 さららん