w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20130101171145_ed.jpg
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
あけましておめでとうございます!
 
2013ねんっ☆
 
きたああああああああ!笑
 
 
今年の目標
 
夢が現実になるように自分らしく何事もやりとげる。
 
ですっ(+・ω・)ノ
 
 
大阪ぱわー全開で平野さん頑張るでい!
みなさん今年もよろしくお願いします。☆
 
 
2013ねんになった瞬間
外で飛びはねました!笑
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-130101_171946_ed.jpg
 
 
顔が残念なことになってるのはお許し下さい。笑
 
 
「小学生かっ(ノ ´`)ノ」
 
「中学生だっ(´・ω・`)にひ」
 
 
 
ふんでふんでー、
ちゃんと初詣いきましたよお。
おさいふ忘れちゃっておさい銭できなかったあああ。泣
 
だから、手だけあわせてきましたっ(`・ω・´)
 
別にこれでもいいんだよね?
気持ちがあったらいいんだよね?ね?笑
 
なにをゆったかは
内緒やもんねーp(`・∀・)q
 
みなさんは初詣いきましたかあ?☆
 
 
 
いまから 今日早速借りてきた
まんが10冊よみます!笑
 
 
みなさーん、
1月1日年のはじめまだまだ楽しみましょーう(^O^)
 
 
以上っ
SUPER☆GiRLSでした!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
ってなんでやねーん((^O^))
 
 
以上っ
iDOL Street ストリート生でした!
 
 
2013年1月1日元旦
 
 
平野沙羅 さららん