w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
こんばんわっぴょっぴょいっニコニコ
 
我が家のお雑煮…ドキドキ
 
毎年祖母お手製のお雑煮…ドキドキ
ちなみに今日のはお味噌音符
 
だけど二日目はおすまし音符
これ決まりっ!!!
 
お雑煮といえば各地によって違うねんよなあ~?(´・Д・)」
 
具が入っていないところもありーの、栗が入っているところもありーの、あんこが入っているところもありーの!!!
 
面白いっ★ニコニコ
 
ちなみにうちは、
にんじん、大根、水菜、鶏肉、かまぼこが入っています*\(^o^)/*
 
皆さんのお雑煮は~?
 
 
今日はわんこたちもお正月〓
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
いっちょまえに立派な着物きてますニコニコ
モモでも着やんのに~!!!
 
あっ!
 
でも一度だけ撮影でこの前着たなあキラキラ
確かバタバタしていてあまり写真撮ることができなかったような…( ´Д`)y━・~
 
また載せますっ(*゜艸゜*)
 
******
 
なーんかなあ~
お正月ってのんびりして…ドキドキ
 
 
 
 
 
 
子どものモモにとってはちょっとばかし暇である。(・Д・)ノ←
 
だから初詣行ってきた!!!
ベビーカステラとたまごせんべい食べたっ((* ´艸`))ドキドキキラキラ
 
食べ過ぎ注意って言ってすぐ食べ過ぎるやつ。
 
誰かモモの食欲にストップかけてください( ´Д`)y━・~~
 
そろそろ動かないとやなあ~
 
ゆうてまだ2日やけど(*゜艸゜*)ドキドキ
明日は福袋買いにいくぞーいっ♪
 
では!
今日も見てくれてありがとうニコニコリボン
おやす…っすっストーップ!!!!パー
 
皆さんからお年玉もらってないよ~??ニコニコ目キラキラ
 
でもブログでは受け取れないからなあ~(´∵`)
 
かわりに、コメントのはじめにこんばんわっぴょっぴょい!とつけてくださいっ゜.+(*¨*)+.゜
 
お願いしますっ★
 
では!
おやすみなさい★
 
★PEACHAN★