こんこんばんわ!!
 
いつもコメント
ありがとうございますo(^▽^)o・・・・
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
(マッサージいすで癒されらなちん←)
 
 
2012年らすと!
みなさん一緒にー!せーの!!
 
 
 
らなちんやでードキドキ
 
あいやー!今年最後って
なんか寂しいわぁー( o´-ェ-`o)涙
 
 
今日は我らチームの熊代じゅりん
ことじゅりこのお誕生日ですっドキドキ
 
昨日ね12時ぴったしにメール送るために携帯とにらめっこしててん(゜▽゜*)♪
 
いつもバキバキのダンスで大阪を引っ張ってくれてほんまにありがとうキラキラ
 
これからもよろしくねっドキドキ
大好きっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ーーーーー
 
2012年
 
めっちゃ濃い濃い濃い!1年でしたキラキラ
 
 
1番の出来事は、
 
iDOLStreet ストリート生 3期生
 
として選ばれたこと!!
 
この事が自分にとって
すごい影響を与えたし、この世界が厳しい事を改めて感じられました。
 
ほんま色々あったなぁ~キラキラ
 
中野でのお披露目、初めての握手会、
スパガさんチキパさんのオープニングアクトに出させていただけたり、OSAKAだけのイベントだったり、
LANAのプロジェクトに参加させていただいたり、GEMのスターティングメンバーに選ばれたり、
 
 
言葉では表されへんくらい
素敵な経験をさせていただけました!!
 
 
この1年の間にちょっとでも成長したかなっておもいますキラキラ
 
悔しい想いもいっぱいしたなぁ~!
 
自分の甘さにもきづかされたし、
もっともっといろんな人に認められたいってめっちゃ思った!
 
スト生になって更に
負けず嫌いになった気がする!!
 
 
スト生として活動してまだ半年間やけど振り返ってみると、
言葉ではあらわされへんくらいの感謝しかなくて、
″ありがとう″の言葉じゃ足りへんくらいたくさんの人に支えられてきました!
 
 
そして2012年は自分の夢がはっきり見えてきた年であります!
 
いままでタレントさんになりたいとゆってたんですが、
アイドルやいろんなお仕事をさせて頂いてるうちに、
 
自分の声を武器にして活躍していきたい!
って強くおもいました!
 
来渚の夢は。
 
自分の声を最大限に魅せれるアニソン歌手!!
 
アニソンだけじゃなくて、
水樹奈々さんや、家入レオさんみたいな声に特徴があったり個性的な歌手になりたいですっ!
 
夢は諦めなければ必ず叶う。
 
この言葉を胸に
これからも頑張ります!!キラキラ
 
2012年ほんまにたくさんの方に支えていただきました!
 
 
ファンのみなさん、
スタッフさん、関係者のみなさん、
友達、家族、メンバーのみんな
 
ほんまにありがとうございましたキラキラ
 
 
2013年はいろんなことにチャレンジして、成長して1人でもおおくの人に笑顔を届けれるよう、全力でがんばっていきます!!
 
 
2012年よ!ありがとう!
うぇるかむとぅざ!2013年!
 
来年も末長く、
よろしくお願いしますっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ーーーーー
 
『らなぽ王になるのは誰だぁー!!今年最後の総決算キラキラクエッションミッションみんなやるっション?!お正月ver』
 
みなさんの参加めっちゃ嬉しいです!
ほんまにありがとうっっドキドキ
 
でわでわー!
 
☆ラナシックス☆
みなさんのコメントでこれは素晴らしく難しい確率であると気づきましたヽ(;´Д`)ノ だがしかし、みなさんの運を信じて!発表しますんっ!
来渚が選んだ6つの数字とはーっ.....
 
1.誕生日
9.きゅうり大好き!←
14.誕生日
25.にっこにこ笑顔
48.九九のなかで1番言いやすい
36.最近寒(36)いから
 
でーすっっリボンキラキラ
ちなみにこの数字を選んだ理由もちゃんとあるんやでー!(´∀`)
みなさんっ当たってましたかぁ?ドキドキ
 
☆らなちんクイズ①☆
Q1 × 、Q2 × 、Q3 ○ 、Q4 ×
でしたぁーっキラキラ
 
ってなわけで?
残るは結果発表のみとなりましたぁリボン
ドキがムネムネの結果発表っ
楽しみにしててくださいねーっ♪♪♪
 
来年もたくさんの人に楽しんでもらえるようなブログにできるように色んな企画いっぱい考えていきたいと思います!ドキドキ
 
ーーーーー
 
ただいま村上は
ドラえもんとガキ使は録画して、
紅白歌合戦をみています!キラキラ
 
みなさんはなにみてますか??
 
ほんならほいっ
今年最後のーっ!!
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
良いお年をーっっ♪♪♪♪
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ストリート生 村上来渚