w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121231211242_ed.jpg
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
12月31日ということで
今年で最後の日!今年で最後の更新です!
 
今年は私の人生を大きく変えた年だとおもいます(`・ω・´)
 
それは、iDOL Streetに入ったことです。
 
嬉しいことにオーディションに合格し
いろいろな体験をさせて頂きました!
 
いろいろな体験をさせて頂いていると
たくさんの人に出会うことができ
あたたかく応援してくださる方々に出会えることができました。
 
かげで支えて下さっているたくさんのスタッフさんや関係者のみなさん。
お疲れ様でした!
来年もよろしくお願い致します。
 
そして、いつも応援してくれる家族のみんな。
ほんとにありがとう!
これからもこんな沙羅だけどよろしくね!
 
2013年も自分らしく突き進んでいきたいとおもいます!
 
☆☆☆☆☆
 
今日はじゅりんちゃんのお誕生日ーキラキラ
 
じゅりんちゃんとは
昔から違うお仕事でずっと一緒で
去年のクリスマスも一緒にいた仲(*´`)
 
目がめっちゃおっきくて
お人形みたいにかわいいじゅりんちゃんがだいすきねんドキドキ
 
お誕生日おめでとう!*
 
じゅりんちゃんにとって
良い年になりますように...☆
 
そしてっ
もう1人お誕生日の方がいます(*・∀・*)
 
12月30日☆
 
ネギタカさんのお誕生日です!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330357_ed.jpg
 
お誕生日教えてくださってありがとうございます☆
 
ネギタカさんにとって
よい年でありますように...☆
 
☆☆☆☆☆
 
 
今年はほんまに楽しかったなあ(*^ω^*)
 
来年も良い年でありますように。
 
今は紅白みながらーのもう1つのテレビでガキ使みてるなうよードキドキキラキラ
 
みなさーん!
良いお年をー☆
 
2012年12月31日大晦日
 
平野沙羅 さららん