(=・ω・=)パワーのみなもと!南口奈々 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

*Sun.December・30*
やっほん!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
まだまだ
クリスマス気分な南口。笑
最近ずっと
東京でのリハーサルが
朝早くから
夜遅くまであって
ちゃんと
みなさんからの
優しいコメントに
お礼を
言えてませんでした.....(/・_・;・)
本当に本当に
優しくてあたたかいコメント
ありがとうございます!!!ドキドキドキドキドキドキ
この9日間で
初めて
コメントしてくださった方ドキドキ
おひさしぶりの方ドキドキ
毎日毎日
コメントしてくださってた方ドキドキ
本当に
嬉しいかぎりです(T・.・T)
めっちゃくちゃ
毎日の力になってたし
はげましてもらってた(>_<)
なんかね
うまくかけないけど
ほんまに
みなさんからのコメントって
奈々にとって
おっきいパワーになってます。
いつもいつもありがとう。
そして
25日のクリスマスライヴでは
第三弾ユニット
GEM
スターティングメンバー11人が
発表されましたよね(´・∀・`)
ありがたい事に
奈々は
その11人の中の1人として
選んで頂きました。
今できる事
精一杯後悔ないように
がんばるしかない。
そして
いろんな事に対して
感謝のきもちを忘れない。
毎日にありがとう
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
GEMスターティングメンバー
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
w-Street OSAKA 3rd
ではでは!
ここで
たくさん頂いていた....
*質問&コメント返信TIME*

(part・①)
リボン奈々ちゃんはキャリー何色?
→紺の水玉(おっきいサイズ)&ピンクの水玉(ちっちゃいサイズ)もってまーーす(^。^)

リボン実力テストの結果返された??
→返されたぜーー!
成績表も返ってきたんやけど、2教科くらい上がっとったー!キラキラ受験生いぇーい\(^o^)/

リボンどんなぐらいスト生は出番あるんだろ?
→コンサート前は出演について秘密やったから言えなかったけど....
1部7曲、2部6曲も出させて頂きました(≧ω≦)

リボンめざましテレビの観たけど、かこちんとなかなかええコンビなりそうやでぃ!
→やった~(((o(*゜▽゜*)o)))めっちゃかこちん大好きっドキドキドキドキドキドキ
おもしろかった(* ̄∇ ̄*)?笑

リボン昨日の「いいじゃん」デイリー1位だったね。なっち!おめでとー!
→そうだったのですかー!押して下さった方、ありがとです!ドキドキ
でも今総合11位になっちゃった....(;゜ε゜´)

リボンほんま、『帰りの新幹線』OSAKAチームすごそうだね!(笑)
→まさかの....みんな爆睡!!笑

リボンクリスマスライヴではプレゼントボックスとかあるのかな?
→奈々もわかんなかったけど....ファンレター以外のプレゼントは頂けない事になりました...ごめんなさい(´;ω;`)

リボン覚えてますかね?GEMでは俺完全奈々ちゃん推しで行きますんでよろしくです(^o^)
→バスツアーの時にコメントしてくださった方ですよね!!
ありがとですー(T・.・T)ドキドキ

リボン奈々ちゃんはクリスマスプレゼントは何かな?
→サンタさんはこなかったけど.....クリスマス前から、毎日毎日いろんな事にたくさんのhappyをもらいましたドキドキ
....なんかかっこいい←笑

リボン緑サイリウム2本見えたら僕です(笑)
→めっちゃ探したっ!
そして見えた(* ̄∇ ̄*)キラキラありがとーーっドキドキ
(GEMではアクアマリンやから水色でよろしくです・笑)

リボンGEMの動画で、下に3つの数字が入ってたけど、あれはなに?
→あのRGBはメンバーの宝石のカラーの色の3原色コードなんだって!

リボン3日のライブまでにオリジナルだけどGEM・T・奈々アクアマリンを作ってくよー☆
→えーーー!やったーー!!嬉しいですっ(´;ω;`)ドキドキ

リボン辛くなったら皆のコメントみてなp(^^)q
→うん!うん(´-ω-`)!ふかくうなずき(´-ω-`)!

リボンせっかくの年末に風邪気味なワタクシ…
→大丈夫(´∵`)!?早くよくなりますよーに....
なんか奈々もねホテル生活でのどがガサガサに....(´∵`)涙

リボン担当宝石が飛行石なら良かったのに。笑
→大好きラピュタ!!!!!
ほんまやほんまやっ!キラキラ
でもアクアマリンもめっちゃ大好きっドキドキドキドキ


ほにゃ
宿題と自主練がんばるんば!!!

ばいにゃおん=・ω・=)


明日で2012年もおわりだね
みんなにとって最高の大晦日になりますように♪♪


*明日の天気、晴れのちなっちー*