w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
更新あいちゃってごめんなさい(´・ω・`)
平野は元気です!笑
 
 
25日はみなさんお疲れ様でした!
たくさんの人がきてくださっていて嬉しかったし楽しかったです◎
 
 
でも、悔しいこともありました。
 
 
それは、第3弾ユニットGEMが発表されたことです。
 
 
私はGEMには入れませんでした。
 
 
スタンディングメンバーということで
正式にはメンバーは決まっていない状態で
まだチャンスはあるということなんですが
そのスタンディングメンバーというGEMの候補に入れなくてとても悔いです。
 
 
スタンディングメンバーが発表されたときはいろいろな気持ちがありました。
 
 
細かくはいいませんが、
1つだけ言わせてください。
 
 
私は、くじけてません。
くじけません。負ける気もしません。
 
 
これからたくさん努力して
悔しさをバネに他のメンバーよりも
レベルアップします!
 
 
今回スタンディングメンバーに選ばれなかったからこそでてくるいろいろなおもい。
 
 
私にとっては逆にスタンディングメンバーに選ばれなくてよかったと変な話しですがおもいました。
 
 
簡単にいうと、選ばれなかったからこそ
人一倍頑張ろうというおもいが強まったということです。
 
 
来年の夏 正式メンバーが決まるということですが
入れるようにこれから半年間たくさんの努力をします!
 
 
こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!
 
 
GEMメンバーに選ばれたみんなへ
ライバルだし「頑張ってね」ってあんまりいわへんけど
正々堂々とお互い頑張ろうね!
 
 
☆☆☆☆☆
 
 
昨日は、さえぴーの卒業発表でした。
 
 
さえぴーは、最近仲良くなったんですが
撮影の合間にもずっと笑顔で面白くて
頼れるお姉ちゃんみたいな存在でした。
 
 
そんなさえぴーが卒業するとしったとき
とても悲しかったですが驚きのせいで涙もでませんでした。
 
 
ちょっとはやいけどさえぴーお疲れ様(^^)
これからも勉強とかいろいろ頑張ってね!
 
 
☆☆☆☆☆
 
 
今日はなんか真面目な話しがおおいような気がしてたまらない(笑)
 
 
だから最後にこれをのせるやーつ。
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121224_140545_ed.jpg
 
 
らこ 静電気 やばす。(笑)
髪の毛が壁にはりついてるじゃないか!笑
 
 
らことは一緒に寝た仲やねんっ
人懐っこいらこめっちゃかわいいー(*´`)ノ
 
 
らこダイスキ。
 
 
ふんなら、今から寝ます!(笑)
 
 
今日も1日おつかれさららんっ
 
 
平野沙羅 さららん