w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg



こんばんわヽ(`・ω・´)ノドキドキ



今日ねキャリーを持たずに
ホテルを出た石神ですん。あら

でホテルに戻ろうとして
走ってたらホテルすぎて。あら

でホテルにもどって
キャリー持ったらカバン忘れた。あら


石神ちょっと今日
スペシャルすぎだわ。





伊藤トナカイと石神さんた!
ちさみちゃんかわいすぎる





きょうはあほすきでした!

Rの法則にも出演してたの!
みてくれたかなあ(´・ω・`)?


きょうのあほすきのゲストは
前もきてくださった
谷澤恵里香さんと
おなじみの滝口ミラさんでした!


おふたりともおもしろすぎて
笑いがとまらん(笑)

あんな明確におもしろいこと
しゃべれるのって尊敬するなー。
勉強になる( ^ω^ )



しかもーきょうはー

だいすきな早希ちゃんの
誕生日だったの(((o(*゜▽゜*)o)))




早希ちゃん
おめでとうございますっドキドキ

早希ちゃんほんとに憧れで
やさしくておもしろシュールで笑
だいすきですっ(*бωб*)


もっきらーずから
入浴剤をぷれぜんとしました!
喜んでくれたかなー!どきどき

いい1年になりますように\(^o^)/





さあ!また東京にれっつごー!


大阪にいるのに神戸に
帰れない辛さ。いや切実に。笑

近くにいるのに届かない思いって
まさにこのことやな!切ないわ!!!




でもね今日ひさびさに
ままに会えてうれしかた!
母飯たべたいなーーー




ほなね!
最近ギャグ線が下がったなと思う今日この頃からの投稿(笑)