こんこんばんわ!!
 
ハッピーハッピー
メリークリスマスっっ
 
らなちんやでードキドキ
 
今日は中野サンプラザで、
スパガさんの、
クリスマスライブに
出演させていただきました!
 
半年振りの中野サンプラザキラキラ
 
ほんまにほんまに
楽しかったです!!(>∀<●)ノ
 
いまのこの気持ちを
ことばに表すのは
難しいんやけど、
 
クリスマスってゆう
大事な日を
みなさんと過ごせた事が
めっちゃ嬉しいし、
まだまだやけど、
少しは半年前の中野の時より
成長した姿をみせれたかなって
思いますっ音符
 
 
もう幸せすぎて
やばたん塩タンでした(∩゜∀`∩)ヌフん
 
今回は、
サプライズ!初披露!
がたくさん詰まった
ライブでした音符
 
まず初めに、
昼の部でw-OSAKAの
″オネガイMoonnlight″
の初披露をさせて
いただきました!!
 
初!でもあるし、
ライブの1番初めの
オリジナル曲!でもあるので、
めっちゃ緊張キンチョール(*_*)←
 
けど一緒に振りを
してくださってる方とか
紙にらなの名前を
かいてくださってる方がいたりして、
安心してパフォーマンスを
する事ができました!!
 
この曲が1人でも
多くの方に覚えて
もらえるように
なりたいなっ!!キラキラ
 
そして
MAX乙女心!、
キラピュアPOWER、
みらくるが止まンないっ!、
明日へSTEP!、笑顔の羽根を、
スパガと一緒におどらさせて
いただきましたっ(ノ∀≦*)ノ゛
 
今まで練習したこと、
やってきたことを、
全部を出し切って、
みなさんにぶつけてきました!!
 
誰よりも大きく、
輝いて笑顔で
できたとおもいます(>∀<●)ノ
 
でままだまだ課題は
いっぱいあるから、
これからも気を抜かず
全力で頑張っていくぞーっ
 
 
からのサプライズとは...
 
今日で情報解禁になった、
第三弾グループ「GEM(ジェム)」
の誕生キラキラ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
そしてその
スターティングメンバーとして、
金澤、大関、南口、
熊代、浅川、伊山、森岡
武田、坂本、内村、村上の11人で
″Speed up″とゆう曲を
披露させていただきました!
 
 
んもぅめーちゃ、
楽しかったです!!ドキドキ
 
 
でも、あくまでも、
スターティングメンバー。
 
いつだれが入れ替わるか
わからへんし、
どうなるかどうかは、
自分の頑張り次第なので、
今まで以上に気を引き締めて
もっともっと
上目指して頑張りますにひひリボン
 
 
これからも、
w-OSAKAとして、
GEMとして、
どっちも全力で
らなぱわー見せるので
目ん玉煮えるまで
よろしくお願いします!!
 
 
今日はほんまに
ありがとうございました!!
 
 
中野サンプラザとゆう
特別な場所で特別な日!
そんなところに
立たせていただけて、
感謝の気持ちしかありません!(>_<)
 
スーパーガールズさん
チキパのあさみんさん
ひなちゅんさん
メイクさん
スタッフさん
関係者のみなさん
見にきてくださったみなさん
来れなくても、
コメで応援してくださったみなさん、
 
 
ほんまにほんまに
ありがとうございましたドキドキ
 
 
たくさんの方と一緒に
過ごせた最高な
クリスマス!。+゜(*ノ∀`*)。+゜
 
みなさんにとっても
最高なクリスマスになりましたか?キラキラ
 
 
これからも今日の
ことを忘れずに、
どんどんステップアップ
していきたいとおもいます!!
 
今日はほんまにほんまにほんまに、
ありがとうございましたっっドキドキドキドキ
 
 
ーーーーー
 
明日から
新春ライブのリハーサルが
始まるのだぁー!!
 
切り替えて
今日よりもいいパフォーマンスが
できるようにがんばるぞーキラキラ
 
 
 
ほんならほいっ!
 
いまからみなさんのとこに
らなサンタが行くから、
まっててやぁーっドキドキへへ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ