w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅でした(・ω・)
 
コメント 観覧
ほんっとにありがとうございます!◎
 
今日は、中野サンプラザさんで
Every Body Jump!!
2012 FINAL
~X'mas Special~Vol.1 Vol.2~
でしたっ(p`・ω・´q)
 
きてくださったかた
ありがとうございました!
 
昼の部も夜の部も
たくさんのかたがきてくださっていて
ほんとに嬉しかったですキラキラ
 
テンション上がりすぎて
ふり間違える事件多発(笑)
 
今日は最高のになりました!
ありがとうございましたっ☆
 
いまから
たぶん パーティー するかなっ ドキドキキラキラ
 
たのしみー!!!!
 
夜はまだまだこれからーっ!
みなさんにとってよいクリスマスになりますように。
 
平野沙羅 さららん