w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1192_ed.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
コメント 観覧
ありがとうございます!◎
 
久しぶりの更新ですっ!(^ω^)
 
そうそう まえに私が
みなさんからみて平野沙羅は何系女子?
って、質問したの覚えていますかー?キラキラ
 
あの質問で出たアンサーがっ
 
清楚系
天然ふわふわ系
らぶらぶメルヘン系
ダンスアクティブ系
お昼寝系
まゆげ系女子
癒し系
面白い系
謎系
カルピス系女子
おっとり系
みんなより一歩遅れてる系
和み系女子
 
でしたっ(*´`)ノ
 
みなさんの意見でおおかったのが
癒し系でした!(゜゜)
 
びっくりしすぎたあああ!笑
 
私、自分でそんな感じな女子やとおもわんくて
なんか素直に嬉しかったあドキドキ
 
答えてくださった方ありがとうございます!
 
☆☆☆☆☆
 
今日はぴーちゃんこと緒方ももの誕生日っ!
 
めっちゃいろんな作戦をたててやったんですよ(-ω-`)←
 
もうぴーちゃんのブログをみた人はわかるとおもうんですけど
なかなかのサプライズでしょ?キラキラ
 
あの日 リハーサル で
その帰りに大阪メンで考えたんです!
 
ぴーちゃんにばれへんように
ケーキ買ったりシャンパン買ったりドキドキ
みんなでめっちゃ頑張りましたあ!
 
作戦中に流れ忘れへんように
メールつくったりも!☆
 
そのメールがこれっ(・∀・)
 

 
☆今日のパーティーについて☆
 
 
ホテルに行く前にコンビニ行く。
すぐにまゆたちの部屋にいく。
 
22:50~作戦開始
 
さらちん不機嫌になる
(合図はさらが携帯を触りはじめる)
 
じゅりこ、らな、ななが
さらに、きれる。
 
特になながメイン!
 
でさらが、
話し合いやめへん?
部屋に戻れて!
的な感じでゆうから、
(ここでぴいにもさらが絡んでぴいしょげる)
 
まゆ、ぴいのことなぐさめる!
 
ふんで、
 
らながもういいわ!
 
ってゆうて、
なな、らな、じゅりこが
部屋もどって、
 
ケーキもってくる。
 
へい!はっぴばー!
 
みたいな!
 
歌い終わったら
ゆいが嘘やで!みたいな的な
はなしする!
 
おわり!
 
ぴいにとって、
最高な1日になるように、
しようねー!ドキドキ
 
ちなみに、まゆわ、
ぴいと一緒にあせる!
 
わすれないように細かくみてください。byさら
 

 
携帯の充電なくてらなちんがかわりにみんなにかいてくれたんです!
ありがとうっ◎
 
どやどや(・ω・)
 
最初 怒る役 とか無理やし
笑っちゃうとおもってマスクつけてたんです←
 
ぴーちゃんそれには気づいてたかなあ?笑
 
っておもって聞いてみると
全く気づいなかったとゆーね。
 
なんやかんやで
大成功してよかったあキラキラキラキラキラキラ
 
一緒にグループでやってたら
女の子同士やしほんまにこんな喧嘩あるかもしらんけど
これからもみんなで頑張ろね!
 
ぴーちゃんほんまおめでとうっ(*´`)
だいすき!!!
 
ぴーちゃんにとって
良い年になりますように...☆
 
ぴーちゃんほんまにおめでとうっキラキラ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_ed.jpg みんな泣いてる☆笑
 
☆☆☆☆☆
 
明日は、いよいよ中野サンプラザ!キラキラ
 
みなさんっ一緒にクリスマス楽しみましょうっドキドキ
 
平野沙羅 さららん