こんばんゎゎゎわぁ___ん(=^ェ^=)
 
今日ゎ昨日ょり早くRH終ゎりましたぁッ☆
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
/昨日のスパガさんぉ祝ぃした時\
 
コメントぁりがとぉござぃますッ☆
ぃつもながらッほぃまに嬉しぃですッ
!(*´∀`*)!
 
キャリーにぃッ←
めっちゃ頑張ってたでしょ(^_-)-☆笑
弟にぁの写真撮ってもらってんけどッ
何ゃってんねんッ←めっちゃさめた顔してたもんッ(*´∀`*)笑
 
でもッゃっぱりぃッ
入ってたかッ入ってなぃかッ
色んなご意見ッぁりましたぁ!!
みなさんッ判定←ぁりがとぉござぃましたぁッm(_ _)m
 
入ってる←20票
入ってなぃ←11票
 
答ぇて下さった方々の票の多ぃ方のッ〝入ってる″を正解にしたぃと思ぃますッ!!
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*
 
昨日ゎ大切な事ッ書き忘れちゃぃましたぁ( ; ; )
 
スパガさんのメジャーデビュー
2回目の記念日ッ!!!
 
本当にぉめでとぉござぃますッ*\(^o^)/*
 
1日遅れてしまってすぃませんッ!!
 
スパガさんがぃてはるからッこそッ今の私達がぃるッ(*´∀`*)
 
私ッスパガさん出来てまだメジャーデビュー決まってなぃ時の大阪のa-nationでもスパガさん見てたんですょねッ(*´∀`*)だから1番最初のスパガさんタオルも持ってるんだJ~( ̄^ ̄)ゞどゃw
 
その時ぃたッて方ぃてますかぁ?
もしかして会ってたのかもッ(*^^*)
 
みなさんのスパガさんゃアィストファン歴ゃきっかけとかもッ教ぇてほしぃですッ☆
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*
 
そしてッなんとッ日にちが変わって今日ゎ12月24日ゎ
 
我らのOSAKA緒方ももぴぃのッ☆
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
はっぴぃばーすでぃ!
 
荷物になるからップレゼントゎ大阪帰ってからぁッ(*´∀`*)
でもぉ手紙をッ(^_-)-☆
 
裏表なくって面白ぃしッ気遣ぃが出来るももぴぃ好きッ!本当に好き!
 
 
みなさんもッぜひッ緒方ももぴぃにッ
ハピバコメントしたげて下さぃm(_ _)m
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*
 
そしてッ昨日のBlogで写真載せたッまほちがぁッレイボーブリッヂ紹介してくれてん!笑
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
封鎖しなぁ________\(//∇//)\笑
 
みなさんもきっとぁりますょね!
 
封鎖した事←ぇ
 
見た事←○ゎら
 
 
それでゎ
 
明日ゎ撮影と撮影ですッ(*^^*)
パック持ってくるん忘れちゃったからッ美顔ローラーしたぃと思ぃますッ☆笑
 
ぃょぃょもぉッ明日25日にゎッ中野サンプラザですッ!めっちゃ楽しみゃしッ時間を無駄にしなぃでぃっぱぃ今日もッbeatsで聞ぃてふり確認ゃィメトレもしたぃと思ぃますッ!
 
でゎッ今日も1日ッぉ疲れ様でしたぁッ!そしてッ日にちが変わった今日24日も頑張りましょぉッ(*^^*)
 
ってゅーかッ
リァルにXmasィヴの今日24日ッ!!
みなさんッリァルに何して過ごしますかぁ?
 
めぇ____っちゃ気になる\(//∇//)\にゃ
 
正直に白状しry…笑
 
正直にみなさんのリァルなィヴを教ぇて下さぃょぉ____(^_-)-☆笑
 
みなさんッHAPPY MERRY X'SMAS
 
私達ゎ今…
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
(*^^*)HAPPY…ふにゃふにゃ…ほにゃほにゃ…笑☆
 
☆JURIN★