みなさん
おはヨーン様でございます!ドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日も元気いっぱい
らなちんやでーヾ(●´∇`●)ノ わーい
 
 
昨日は更新できなくて
ごめんなさい!!。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
ほなほな、
まず中間発表だけ
しちゃいたいと思いますん!!音符
 
発表の仕方は、
ポイントの高い順から
順番に発表していき
たいとおもいますo(`ω´ )oキラキラ
 
でわ早速、
いま現在での一位はこの方っ
 
王冠2355らなぽ獲得王冠2
・ヒロさんキラキラ
 
王冠2325らなぽ獲得王冠2
・刹那さんキラキラ
・のす☆ぱさんキラキラ
 
王冠2305らなぽ獲得王冠2
・にゃーさんキラキラ
 
王冠2300らなぽ獲得王冠2
・かねごんさんキラキラ
・恵太キラキラ
・ひこさんキラキラ
・ねねちゃんキラキラ
 
王冠2295らなぽ獲得王冠2
・ようくんキラキラ
・あやちゃんキラキラ
・ゆう@あみるか8超絶推しちゃんキラキラ
 
王冠2280らなぽ獲得王冠2
・ななちゃんキラキラ
 
王冠2275らなぽ獲得王冠2
・いたるん♪キラキラ
・かっちゃんキラキラ
 
王冠2265らなぽ獲得王冠2
・なんちゃんキラキラ
 
王冠2250らなぽ獲得王冠2
・くるみんキラキラ
 
王冠2245らなぽ獲得王冠2
・きょうちゃんキラキラ
 
王冠2240らなぽ獲得王冠2
・サラダさんキラキラ
 
王冠2230らなぽ獲得王冠2
・irohaお姉ちゃんキラキラ
・つーちゃん☆キラキラ
 
王冠2225らなぽ獲得王冠2
・うえむらさんキラキラ
・しんやさんキラキラ
 
王冠2220らなぽ獲得王冠2
・T☆リンダさんキラキラ
 
王冠2210らなぽ獲得王冠2
・el-doradoさんキラキラ
 
王冠2195らなぽ獲得王冠2
・オータンさんキラキラ
 
王冠2180らなぽ獲得王冠2
・まりchuン☆AAAちゃんキラキラ
・kiwaキラキラ
 
王冠2170らなぽ獲得王冠2
・ありりんさんキラキラ
・下痢魔人さんキラキラ
 
王冠2150らなぽ獲得王冠2
・ちさぱれちゃんキラキラ
 
王冠2120らなぽ獲得王冠2
・まえさんキラキラ
・メリーさんキラキラ
・麦わらくんキラキラ
 
王冠2100らなぽ獲得王冠2
・ライトさんキラキラ
 
王冠270らなぽ獲得王冠2
・勇介キラキラ
 
王冠265らなぽ獲得王冠2
・まなみんキラキラ
 
王冠260らなぽ獲得王冠2
・抹茶豆乳少女@乃亜ちゃんキラキラ
 
王冠250らなぽ獲得王冠2
・つうくんキラキラ
・アスパラガスキラキラ
・ふうかちゃんキラキラ
・げんなりさんキラキラ
 
王冠240らなぽ獲得王冠2
・愛海さんキラキラ
・北風のかんちゃんキラキラ
・なの♪ちさるん推しさんキラキラ
 
王冠230らなぽ獲得王冠2
・ぜろさんキラキラ
・ひーかーさんキラキラ
・れーくんキラキラ
・ふぁじいさんキラキラ
・ユヤさんキラキラ
・TOMOSUKEさんキラキラ
・水色のペンギンさんキラキラ
・たかはるさんキラキラ
 
王冠220らなぽ獲得王冠2
・たかぴんさんキラキラ
・ゆうゆさんキラキラ
・なぐぐさんキラキラ
・ひでまろさんキラキラ
 
王冠2そしてポイントがまだない方で、
参加してくださった方王冠2
・NENEちゃんキラキラ
・あやちんキラキラ
・minaちゃんキラキラ
 
 
でーすすすすすドキドキ
たくさんの方の参加、
ほんまに嬉しいですっぅ
 
ありがとう
ございます♪((●>ψψ<))))
 
 
まだまだお正月verでも
ポイントを挽回のチャンス
があるので、
みなさんの参加まってまぁす音符
 
ふんならふんなら
ふんならふんなら
ふんならふんならふんなら、
今日もリハーサル
がんばらなちんしてきます!ドキドキ
 
みなさんも
お仕事にバイトに学校に
家事に遊びも笑
 
笑顔で1日過ごそうねっ
 
ほなまた更新しまぁす(つω`*)ポッ
 
 
ばいちんっらなちんっドキドキ