さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
久しぶりの更新でごめんなさい(´・ω・`)
 
 
こめんと かんらん
ありがとうございますドキドキ
 
 
みてみてーっ☆
チュッパチャップスのじゅーす。
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121220_171903_ed.jpg
 
 
めっちゃかわいなーい!?
じゃなくて
めっちゃおいしそうじゃなーい!?
 
まりんちゃんチュッパチャップス好きやから
ゆったら喜ぶかなー?(^ω^)
 
ストロベリークリーム風味
ふんで お値段なんとっ126円!
お得やんやんやん(*´`)ノ
 
って、なんで宣伝してるんやろ←
 
(笑)
 

 
 
まえに質問で
さららんって何系女子?
っていうのがあったんやけどー
自分でもわからへーん。笑
 
だからみなさんに
アンケートとろうとおもいますっ!
 
てってれーん。
 
みなさんからみて
平野沙羅は、何系女子?ドキドキ
 
 

 
 
みなさん
めざましテレビさんみましたかあ?
 
私はもちろんみたよん!
6時に起きて←
(^O^)/ドキドキ
 
山手線ガールズでてたねでてたねー☆
めっちゃテンションあがった!
 
あんなふうに
これからもいろんな人に
山手線ガールズ
しってもらいたいな(^ω^)◎
 
関係者のみなさん
いいじゃんおしてくださるファンのみなさん
いつもありがとうございます!
 
最近っとゆーより前かな?
意味わからないつぶやきしたのしってますか(-∀-)
 
これこれっ↓
 
12月21日に世界が滅びるってー?そんなバナナ(゜゜)笑あははー嘘なのかー汗私は信じないぞ!(・∀・;)
 
なんかね、
ニュースでいきなり
12月21日に世界が~
みたいなんゆってはったから
びっくりしてつぶやいたんです(笑)
 
えっ・・・
21日って今日やん!!!
 
ふ~っ
まだ、生きてるぜ(笑)
 
 

 
 
かっちゃん!
お誕生日すぎちゃったけど
おめでとうございますキラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
かっちゃん
めっちゃ癒されるわあ!ニコニコ
 
 
かっちゃんにとって
良い年になりますように・・・☆
 
 

 
 
新幹線なう!
乗車変更したからはっちとかとバラバラ~(´`)
 
ふんで のんきに寝てて
ぱっておきたら
まあやとあーちゃんがおって
めっちゃみてたあー //
 
びっくりしたというより
恥ずかしかったあ(笑)
 
まあやあーちゃんかわいいドキドキ
 
でわ、らなちんからメールの返信こないのでまたねます。 笑
 
 
今日も1にちおつかれさららん。
 
平野沙羅 さららん