こんにちわっぴょっぴょい♪!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
珍しいメンツキラキラ
後ろに写ってるりほながなんとも言えない(*゜艸゜*)ドキドキ
 
 
昨日のぴい点の答えは…
 
平野さん家の平野さんと
永戸さん家の永戸さんでした
 
Σ(・ω・ノ)ノ エッ!?
 
沙羅とはっち(*´∀`)bドキドキ
 
正解者がとても多かったなか、
面白解答も…!
 
 
★el-doradoさん
 
『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』のミイラの間で7問答えられずミイラになった人
 
→尊敬しかない…キラキラなんでこんなん思いつく?!凄すぎる゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
★健さん
 
白い大福のようなものに包まれてるのは、あれ、ゆいちごちゃんやろ~
ゆいちご大福みたいな(笑)
 
→食べたら面白くなれるかも…?!ドキドキ(*゜艸゜*)是非ゆいちご大福作ってください(=゜ω゜)ノキラキラ
 
 
★ジョニー☆晃輝☆さん
 
安定の緒方とぴぃちゃん
やろな( ̄・・ ̄)
 
→この解答一名は書くであろうと予想的中。。( ̄+ー ̄)まさかこの私と同じとはジョニーさんにはモモの面白さも理解してもらえるかも゜+。*(*´∀`*)*。+゜←黙
 
 
★青木さん
 
フランシスコ・ザビエルとオバマ大統領にしか見えない←
 
→その目がほしー(´・Д・)」キラキラ
 
 
こんな感じかな?
 
後は沙羅とらなちんって解答が多かったかも!
 
それに加えて、
 
最近、ぴぃちゃんのブログの背景黒いんだけど私のスマホ故障してんのかな(゜ロ゜)
 
っていう解答も!←違
 
壊れてないから安心してださい!
今日は白いでしょっ?ドキドキ
 
久々にそういう気分。(^O^)♪
 
 
さあて!
 
今は新幹線なうきち( ^ω^ )♪
 
ぴい点♪
 
お隣さんはどなたさんでしょう?キラキラ
 
ヒントは
この桃の天然水w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
???
 
皆さんもうお分かりかなあー?キラキラ
 
では!
再びトークに戻ります!
 
おやすみなさい★
 
★PEACHAN★